ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

straight~いつまでもこのまま~

12月4日 本日もブルーブランで素敵なご夫婦が誕生しました

 

新郎 しょうたさん

新婦 ゆいさん

 

キラキラな笑顔が素敵で

とても真っ直ぐで素直なおふたり

 

それはおふたりの素敵な魅力です

 

そんなおふたりだからこそ結婚式の日も

来ていただくたいせつな皆さまへ

おふたりらしく真っ直ぐに想いを届けられる日になりますように

いつまでも真っ直ぐなおふたりでありますように

と願いを込めて…

 

おふたりの1日はチャペルでのファーストミートから

 

チャペル内で待つしょうたさんの元まで歩き 肩をトントンとし対面です

 

お互いを見た瞬間 満面の笑みがこぼれます

おふたりとも本当に幸せそうな表情をしていましたね

 

おふたりだけのお写真をしっかり残し ご家族との対面へ

 

一番最初に晴れ姿を見せたい存在

感謝を伝えたい存在である 親御様をお呼びしました

 

しょうたさんはお手紙で想いを届けます

 

思いもしなかったお手紙や言葉に 涙を流し喜ばれる親御様

おふたりらしく 真っ直ぐにお気持ちを伝えることができました

 

おふたりは披露宴会場へ移動し 生徒さんとの対面です

 

いつもは先生姿のおふたりが 今日はタキシードとドレスをきた新郎新婦です

 

元気いっぱいの笑顔と拍手でお祝いをしてもらうおふたり

 

たくさんの生徒さんがおふたりに会いにかけつけてくれ

いかにおふたりが素敵な先生 愛されている先生なのかが伝わります

 

楽しいお時間を過ごした後は 人前式へ

 

しょうたさんもゆいさんもそれぞれ親御様にお手伝いをいただきながらご入場です

 

笑いも交えたおふたりらしい誓いをたて

皆さまと作り上げたサンドセレモニーを完成

 

指輪の交換では皆様にサプライズ!

受付にて1人1つずつにお渡しした小さな箱

その箱の中の1つには本物のおふたりの指輪が入っており

箱を一斉にオープンし指輪が入っていた方に

サプライズでおふたりの元までお持ちいただきました

 

ワクワクしながら箱を開けてくださり

サプライズは大成功でしたね

 

たいせつな皆様に結婚を認めていただき

おふたりの挙式は結びます

 

フラワーシャワーでお祝いをしてもらいイベントへ続きます

 

ゆいさんはバスケットボールのデザインのフリースビーを

しょうたさんは柔らかいサッカーボールを

おふたりが現在顧問をしている部活動のトスです!

 

ゲームは大盛りし パーティーへ進みます

 

手作りのオープニング映像を流し

グリーンをバックにシャボン玉に囲まれ テラスからのご登場です!

 

お祝いの言葉をいただき 乾杯!

 

キッチンをご紹介する演出では しょうたさんが炎をあげる

フランベパフォーマンスを披露し 大盛り上がり!

 

パーティーに勢いがつきました

 

お写真タイムをとり ケーキイベントへ続きます

 

おふたりのケーキはイチゴが盛り盛りの オシャレなケーキ

仲良くケーキに入刀をし ファーストバイトを行います

 

ゆいさんからしょうたさんへのファーストバイトは

たくさんの愛情が込められた 大きな大きな一口を届けました

 

大きな口をあけ受け止めるしょうたさんのお顔がとても幸せそうでしたね

 

そしてご中座へと続きます

 

ゆいさんはお兄様 妹様と一緒に

しょうたさんは 弟様と一緒に 仲良く進まれました

 

 

お色直しのご入場は螺旋階段から

ゆいさんの楽しみポイントです!

 

ペンライトが輝く綺麗な景色の中 水色のドレスでご登場です

 

ゆいさんのドレスに合わせしょうたさんも

タイとベストを青や水色にチェンジ!

 

統一感が素敵です♡

 

そのままドレスの色当てクイズの正解発表へ

見事水色に投票をしていた方へ豪華景品をお届け

 

当たらなかった皆さまにも

おふたりからのプレゼント お茶漬けタイムのスタート

 

お茶漬けとお写真タイムを楽しんでいただき

ゆいさんのご友人からのスピーチへ

 

お互いの結婚式でスピーチをしあっているほど大事な存在のご友人

ゆいさんにはサプライズで ゆいさんのご家族からのメッセージを

集めてくれていました

 

サプライズの映像と思い出の曲に涙流すゆいさん

心のこもったサプライズは大成功でしたね

 

そしてパーティーはクライマックスへ

 

ご自身のお言葉と記念品にて感謝の想いを届けます

 

ラストは皆様から「おめでとう」や「頑張れ」の言葉をいただき

新たな一歩を踏み出しました

 

 

しょうたさん ゆいさん

改めて本日は誠におめでとうございます!

 

いつでもキラキラの笑顔で 礼儀正しく

まっすぐに向き合ってくださるおふたりが大好きです

 

いつもは新郎新婦姿のおふたりしか見ることができませんが

たくさんの生徒さんが集まってくれ 先生と呼ばれるおふたりの姿を

見ることができ 私も幸せでした

 

おふたりも生徒さんから愛されていることを改めて実感できた

お時間になったのではないでしょうか

 

そしていつもに増してきれいなゆいさんと

かっこよくきまったしょうたさんを1番近くでみることができ嬉しかったです

 

毎回楽しいお時間をありがとうございます

いただいたお手紙もすごく嬉しかったです!

 

またいつでもブルーブランに遊びに来てください!

大好きなおふたりのことをお待ちしています

 

担当プランナー 小西ひなの(ひなちゃん)

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です