ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

おかえりなさい☆

こんにちは☆

今日は夏が大好き、成瀬がブログをお届します。

夏も本番で今日も綺麗な夏空が広がっていますね。

私は、夏が大好きですが、夏の好きな風景は「夏の空」です。

夏の空はとても高く感じることがないでしょうか?



今日も真っ青(ブルー)な空と白い(ブラン)雲でまさに

夏の空はブルーブランです☆★



夏空好きの成瀬は先日知多に行った際に、夕方の海の写真を

撮ってきました。

なにかとても素敵な空だったので、記念に1枚撮りました♪



夏の空













みなさんは夏の好きな所はどこかありますでしょうか?

夏はとっても魅力のある季節ですよね。



*******************************************



そんな夏空の下、今日はブルーブランに

いままで結婚式をブルーブランで行って頂いた方のみご招待する

特別ランチ&ディナーを開催しました。



今年もたくさんの方がブルーブランに帰ってきてくださいました。



特別ランチ?特別ランチ















ディナー?ディナー?













毎年開催する夏のランチ&ディナー、

毎年来ていただく度に、お腹にお子様がいらっしゃる方が、

その次の年には小さいお子様がお生まれになっていたり・・。

毎年毎年、ご結婚をされたお二人や

一緒にお子様の成長を見ていくことができ、

成瀬もとっても幸せな気持ちになります。



当日の結婚式だけではなく、その後もずっと関係が続いていくことが

できる、ブルーブランのこの「ウェディングプランナー」という仕事が

大好きです。



これから幸せな1日を迎える方、ブルーブランで挙式を上げられた方、

これからブルーブランにお越しいただく方、

すべての方の幸せのお手伝いを一緒にしていきたいと思った今日この頃でした。



今日のブログは自称夏男の成瀬がお届けしました!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. やっちゃん : 2009年8月18日 5:37 PM

    成瀬君お久しぶりです!お元気ですか?
    最近空を見上げることも忘れていました…
    明日は空を見上げてみますね!
    また遊びに行きます。

  2. きょうこ : 2009年8月18日 8:13 PM

    すっごく美味しいディナーでした~  裏切りないですね~ どれも美味しかったけど私はスープがとても美味しかったですよ~  ごちそうさまです(*^□^*)私たちの式に列席してくれたおばさんも今でも ブルーさんの料理は美味しかったなぁって言ってましたよ。 是非今度も行きたいなぁ~  ここなが少しうるさくしてしまいすみませんでした 矢坂さん、だっこしてくれてありがとうね\(~o~)/ あと待合室にいた時 私が作った花アレンジが飾ってありました。めちゃめちゃうれしかったです 今でも置いてくれてありがとうね~  今も花のアレンジを頑張ってます!また持っていきま~す  素敵な1日をありがとう

  3. やさか : 2009年8月19日 11:22 AM

    >きょんちゃん
    今でも変わらずディナーに来てもらえて嬉しいです(^^)
    おいしいお料理はいつでもブルー:ブランの自慢です☆
    きょんちゃんのお花はとってもアレンジが素敵なので
    今だに飾らせていただいています♪
    是非また素敵な作品お待ちしています!!
    私も2人に会えるといつも元気をもらえます♪
    また会えるのを楽しみにしていますっ(^-^)ノシ

  4. 江端 : 2009年8月20日 12:19 AM

    あれまっ、呉さん写ってる~
    お子様かわいいですね~
    お元気そうで何よりです!!!

  5. 小日向文世 : 2009年8月20日 5:54 PM

    こんにちわ。
    おいしいディナーありがとうございました。
    また行けるようの夫婦ともどもがんばります。

  6. なるせ : 2009年8月29日 10:39 AM

    やっちゃん>
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    夏の空・・。とってもいいですよね。
    今は、鈴虫の鳴き声も聞こえるようになって
    秋の気配も感じます・・。
    季節の変化は心が癒される今日この頃です・・。
    やっちゃん、またいつでも遊びにきてください♪

  7. なるせ : 2009年8月29日 10:40 AM

    文世さん>
    コメントありがとうございます!!
    ディナーはまたクリスマスにも行いますので、
    ぜひぜひ来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です