ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

80%の笑いと20%の涙を

本日 最高に幸せな家族が ブルーブランにて結婚式を行いました

新郎 ゆうすけさん
新婦 みくさん
おふたりのお子様 かなとくん

イケメン 高身長 常に笑いを忘れないトーク力
男性から見てもとても魅力あふれる新郎 ゆうすけさん

10人が見たら10人とも美人だとうなずく
美貌と優しさを持つ 新婦 みくさん

姉妹店であるオランジュベールのプランナー『なーなちゃん』より
ステキなご縁をいただき 今日まで一緒に結婚式の準備をしてまいりました

結婚式に呼ぶゲストはひとりひとりとても大切で
それぞれに特別なおもてなしをしたい…
そんな想いを持ちながらお打合せを進めてきました

ここでは そんなおふたりの結婚式の一部を紹介いたします

まずは家族対面
両家とも お母さまにとってもお世話になってきました
楽しい時だけでなく 辛い時 悲しい時
どんな時も一番近くで支えてくださったのがお母さまでした
そんなお母さまに おふたりの感謝の想いを
ゲストの誰よりも早くお会いしてお気持ちを伝えます

いままでのお打合せでの話や想いを両家お母さまに話したら
おふたりにお会いする前から既に泣きそうになっておりました

おふたりから紡がれる感謝の想いに お母さまは思わず涙をこぼします
これから始まる結婚式の前には欠かせない 大切なお時間でした

結婚式では 涙以上に笑いをたくさん集めたいおふたりは
ゲストテーブルにたくさんのいたずらを仕掛けました!

ある人は机の上にたくさんの駄菓子があり…
またある人は子供用の椅子に替わっており…
またまたある人には 食事をするナイフが一部おもちゃに替わっているなど

ゲストの皆さまが特別感を感じられるようないたずらが たくさん仕込まれておりました!

そしてケーキイベントでは
会場のテラスから3mもの長いロールケーキが登場します!

いままで見たことの無いケーキに ゲストの皆さまは驚きを隠せませんでした!

おふたりのいたずらはここでも存分に発揮されます
ファーストバイトはおふたりで行うことはせず
おふたりと ご友人たち合計6名で一緒に食べることにしました!
それも ただ食べるわけではなく 6名のうち2人はワサビ入りのケーキを召し上がる
名付けて『ロシアンルーレットバイト』を行いました!

ここで呼ばれたゲストは この瞬間はじめて自分が参加をすることを知り
名前を呼ばれた嬉しさと ワサビ入りを食べるかもしれないドキドキを味わうことになりました!
男性・女性それぞれご友人1名ずつがワサビ入りを食べてしまい 悶絶の表情を隠せません
おふたりのいたずらっ子な表情が とても満足そうな表情だったことが印象的でした

まだまだたくさんのいたずらを仕掛けましたが
そんなおふたりの楽しいお時間も
いままでたくさんお世話になってきた上司・ご友人・ご親族の皆様がいたからこそ…
しっかりと感謝のお気持ちも伝えていきます

クライマックスではおふたりの言葉に涙を流す方も多くいらっしゃるほど
おふたりからの感謝の想いが伝わってきました

これだけ仕掛けた 『いたずら』も『感謝の言葉』も
すべてはいままでのつながりがあってこそ…
おふたりからあふれる感謝の想いは 皆様にしっかりと届いたかともいます

ゆうすけさん みくさん
本日は 本当におめでとうございます!

おふたりのステキなゲストの皆さまと おふたりの幸せそうな姿を近くで見て
プランナーとして いち友人としてとても幸せでした

おふたりの輪の中に自分も入ることが出来たかと思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

これからもお互いの近況を報告しあうような仲でい続けられたら幸いです!
いつまでもブルーブランからおふたりの幸せを願っております
どうかお幸せに!

担当プランナー 大橋

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です