ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

「Gift」- 人生で1番の幸せを –

面白くて 周りの方からとっても愛されるおふたり

 

新郎ほまれさん 新婦あおいさんのハレの日が

始まります!


 

だいすきなおふたりの結婚式のテーマは

【「Gift」- 人生で1番の幸せを -】

 

おふたりがだいすきでエンドロールに選ばれた曲のタイトルには

「」がついています

 

この「」は封筒を表しており

”伝える” ”届ける”という想いが込められているといわれています

 

この意味をしったとき 素敵だなあと思ったと同時に

照れ屋なため 少しひねって愛情を伝え合うおふたりに

ピッタリだと思いました

 

おふたりの結婚式が おふたりにとってはもちろん

だいすきなご家族様 ご友人の方にとって

人生で1番の幸せを感じる最高のプレゼントとして

お届けできますように・・・そんな想いを込めて

 

おふたりのハレの日はファーストミートのお時間から

 

先にチャペルへいき あおいさんをお待ちするほまれさん

そしていよいよあおいさんが扉口から登場し ほまれさんのお名前を呼ばれ

ご対面です

 

おふたりのチャームポイントの笑顔が弾け

少しうるうると目を潤ませるおふたり

 

ここでサプライズでほまれさんよりあおいさんへむけて

お手紙をお読みになります

 

普段はあまり手紙を書かないとお話をされていたほまれさん

おふたりを見ていると行動から 愛が伝わるおふたりですが

結婚式くらいは・・・とお手紙をご用意されました

 

言わないだけで心のなかで感じていた 様々な想い

その想いはお手紙の便せん4枚にもわたるほど・・・!

 

しっかりとお届けいただき

ハグをかわされるおふたり

 

いつもの笑顔はもちろん

少しだけ涙が垣間見える温かいお時間となりました

 

そのあとはご家族様とご対面されるお時間です

 

おふたりのようにとても温かい親御様

大きな拍手でおふたりをお迎えいただき

自然と握手やハグがかわされます


おふたり そして親御様にとって

かけがえのないお時間となったのではないでしょうか

 

そのあとは保育士をされているあおいさんのもとに

沢山のお子様が駆けつけてくださいました

わいわいと歓声があがるお時間です

 

いよいよ挙式のスタートです

 

おふたりがお選びになられたのは教会式

 

皆様の前で しっかりと愛を誓っていただきました

 

スターフェザーシャワーで皆様に 祝福をいただいたあとは

おふたりからのおもてないし カナッペタイムです♪

ゲストの方はこれには驚き 盛り上がるお時間となりました

 

おふたりのお支度も整い

螺旋階段よりご入場です♪


そして螺旋階段上で 音楽に合わせてバズーカ砲を打ちます!


テープシューターが降り注ぎ とても盛り上がるご入場となりました

 

ご来賓の方より ご祝辞 ご乾杯のご発声をいただき

パーティーのスタートです!

 

パーティーのスタートは

キッチンを紹介するお時間

 

保育士をされているあおいさんならではの演出!


ピアノを演奏していただき キッチンが開きます

 

そしてキッチン内にはなんとほまれさんのお姿が・・・!

 


 

おふたりならではのお時間となりました

 

ゆっくりをお写真タイムをとられたあとは

ほまれさんのご友人様よりスピーチ 余興へと進んでいきます

 

愛のこもったスピーチと

時間をかけにかけた余興

 

ほまれさんの楽しみポイントでもあります

 

たくさんの笑顔が溢れるお時間となりました

 

そしてケーキセレモニーのスタートです♪

仲良くご入刀していただいたあとは

ファーストバイトです

 

あおいさんはお洒落な木のスプーンで召し上がっていただき

そのあとほまれさんへと続きます

 

なんと・・・

釣りが大好きなほまれさん

釣り竿でのファーストバイトです

 

いつもは魚を釣る側ですが

今日はつられる側

 


 

おふたりらしくて 皆様も楽しそうでしたね

 

おふたりともに たいせつな方とご中座いただき

装い新たに テラスサイドからご入場です


待合のお時間で皆様に投票していただいた

ドレス色当てのペンライトを皆様に振っていただきます

 

お写真映え 間違いなしのご入場となりました

 

そのあとはドレス色あてのイベントへと進み

選ばれたゲストにはなんと・・・現金のプレゼント!

敗者復活戦も設け その方が1番の高額を手に入れるという

なんとも面白いイベントとなりました

 

そしてこれだけでは終わりません!

皆様へむけてお茶漬けタイムのプレゼントです

 

おいしいお料理でおなかを満たしていただいたあとは

あおいさんのご友人様より余興 スピーチのお時間へと進みます

 

あおいさんの涙がキラリとひかる 感動的なシーンとなりました

 

いよいよ披露宴もクライマックスです

あおいさんより お手紙をお読みいただき

その想いを記念品にたくしてお渡しいただきます

 

おふたりの門出です

 

門出口では親御様とともに万歳をするおふたり

家族愛を感じる瞬間です


 

ほまれさん あおいさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

いつも笑顔で 笑うことが大好きなおふたり

そんなおふたりとのお打合せはいつも笑いで包まれていました

 

ひたすらに前向きで 素直なおふたりだからこそ

たくさんの方に愛され 今日というハレの日も多くの

ゲストの方が集まってくださったかと思います

 

私もおふたりと過ごすお時間が増えれば増えるほど

どんどんと大好きになっていました

 

おふたりと出逢えたこと 本当に幸せに思います

またいつでも遊びにきてくださいね

 

ほまれさん あおいさんだいすきです!!!


おふたりの担当プランナー 野口宝子(とみー)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です