ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いのまま 〜 あなたへの感謝 〜

新郎 こうすけさん

新婦  せりかさん

 

お互いの趣味を共有し合い お互いのことを知ろうと努力し 想い合うおふたり

 

そんなおふたりのかけがえのない日は 家族・同僚・友人・そしてお互いへ

「感謝(ごめんね ありがとう これからもよろしく)」

この想いを伝えたいとお話してくださいました

 

想い合うがゆえ 希望を飲み込んでしまうことや

言葉に出来ないことがあるとのこと

それはお互いに対してだけでなく

誰に対しても同じなんですとお話くださいました

 

一生に一度のかけがえのない1日

精一杯素直な想いを伝える日がはじまります


スタートはファーストミート

 

緊張でいっぱいのおふたりでしたが

お互いの顔を見てホッと安心され笑顔が溢れました

 

楽しみにしてきた分 緊張が高まる日だからこそ

この時間をすごしていただけて良かったと感じました

 

ファーストミートのあとは

お父様お母様とのお時間

 

おふたりを信じ見守ってきてくださった親御様へ

想いを伝えると共に和装で前撮りをしたお写真アルバムをプレゼント

 

親御様の嬉しそうな表情や

大切そうにアルバムを抱えるお姿に胸打たれる時間でした

 

そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは人前式

 

お越しくださった皆様が

ふたりの灯であり

この先もずっと見守っていてください

 

そんなおふたりからの

想いが伝わる温かい挙式となりました


リボン&フラワーシャワーでお祝いをいただき

全員での集合写真や

ブーケトスセレモニーを行い

ウェルカムパーティーから

おふたりの披露宴がスタート

 

ゲストの緊張もほぐれ

ご入場はテラスから

おふたりの乾杯のご発声に合わせて

歓談タイムの始まりです

 

少しするとこうすけさんのお姿がない…!?

ですが演出は進むことに

せりかさんの掛け声でキッチンがオープンすると

そこにはコック姿のこうすけさんが!

 

かっこよくフランベ演出をする

ゲストへのサプライズでした!

 

お写真を撮りつつお話をするお時間を

おすごしいただいたあと

 

ロシアンルーレットコアラのマーチ!

くじで選ばれた幸運の持ち主の方々に

ご参加いただきイチゴ味だった方に

豪華プレゼントが贈呈されました

チョコ味の方にもイチゴジャムをプレゼント

おふたりらしく 全員で楽しむことができたイベントでした

 

そしておふたりとパティシエの知恵を合わせ

創られたオリジナルウエディングケーキは

ふたりが出逢いひとつの家族になることを

クリームの色で表現した新発想ケーキ!


せりかさんが大好きなラプンツェル要素も取り入れ

ファーストバイトではあのフライパンを使いました

 

せりかさんは うんと可愛がってもらったという大好きなお祖母様と

こうすけさんは 大変お世話になったという先輩方と

ご中座のお時間です

 

お互いに想いを伝え合う凄く素敵なお時間でした

 

そのあと会場では生い立ちムービーを上映し

 

いよいよ装いも新たなおふたりご入場

と思いきや…!

おふたりのお好きなものを身に着けたスタッフが!

ゲストへちょっとしたおふたりの紹介をすると共に

このあとのおふたりの入場を際立たせるダミー入場でした!


本物のおふたりのご入場は

大好きなラプンツェル要素を取り入れた演出と合わせて

 

ゲストも一気に世界観に引き込まれ

おふたりと皆様がひとつになるような空間でした

 

そしてさらにおふたりからのおもてなしとして

お茶漬け×海老塩ラーメンビュッフェタイム!

 

会場見学の際にたまたまご試食いただいた

すーさん(シェフ)の海老塩ラーメンに一舌惚れされたこうすけさん

 

来てくださる皆様にもこの美味しさを

味わってもらいたい!もちろん自分もまた食べたくて…

ということで!コロナ対策を万全に取りつつ

全員で楽しむことが出来ました

 

せりかさんからの想いのこもったお手紙をお読みいただき

ご両親へおふたりが産まれた時の体重と同じ重さのお米を

赤ちゃんの頃の顔写真付きでプレゼント


こんなに大きくなって立派に成長したんだと

腕に包まれる重さと共に思い出すことができる

素敵な贈り物でした

 

そして大切な皆様の笑顔に包まれながら門出です

 

こうすけさん せりかさん

 

改めましてご結婚誠におめでとうございます

 

アイデアマンでゲスト様想いのおふたりとのお打合せは

 

当日の皆様の表情がより一層楽しみになるあっという間のひとときでした!

 

そしてお見送りの時

想いを想うままにおふたりのお言葉とお手紙でお贈りいただけたこと

 

すごく嬉しくて涙が堪えきれませんでした

おふたりからいただいた幸せを胸にこれからも頑張ろうと誓いました!

 

大好きなおふたりの末永い幸せを

ブルーブランから祈ってます

いつでも帰ってきてください!

 

担当プランナー 倉橋由芽美(ゆめち)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です