ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

陽だまり~何年先もずっと~

秋晴れの空の元 本日も新夫婦が誕生しました

 

新郎よしのりさん

新婦ゆきさん

 

いつも笑顔でとっても優しい心をお持ちのおふたり

暖かい陽だまりのようなおふたりとすごす1日はファーストミートから

 

「今までサプライズなんてしたことないです」とお話されていたよしのりさんから

お打合せの途中でこそっと「実はサプライズをしたくて…」と相談を受けました

そんなよしのりさんがご用意されたのは101本のバラのお花束とお手紙

 

チャペルの扉が開くと101本のバラの花束を持ったよしのりさんの姿が

驚きと喜びでゆきさんからは自然と涙がこぼれます

よしのりさんがお手紙を読み始めるとゆきさんの涙がとまりません

「手紙書いてって言っても書いてくれたことないんです」

初めて頂いたお手紙に感動がとまらないゆきさんでした

そんなゆきさんからもよしのりさんへプレゼントがあります

よしのりさんも緊張の面持ちからいつものやわらかい笑顔に戻ってきました

喜びと涙溢れるステキなファーストミートのお時間となりました


おふたりでのご対面の後はご家族様とのご対面のお時間です

実は今日を迎えるまでに2度延期をされていました

おふたりはもちろん親御様にとっても待ちに待った結婚式

ついにおふたりのハレ姿をご覧いただきます

「おめでとう よかったね」その一言にいろんな想いが込められています

 

おふたりが選ばれたのは教会式

お互いの親御様よりグローブ ブーケを受け取るファミリーオースを行い

新しいご家族の誕生です


大階段にてフラワーシャワーで祝福を受けた後は

ブーケトスとぬいぐるみトスを行い皆様で楽しいひと時をすごして頂き

いよいよウェディングパーティーのスタートです!

 

ユーモアあふれるご祝辞と

ゆきさんにとってたいせつな上司の方からステキなお手紙を頂き

会社の方のご発声に合わせて乾杯です

 

乾杯してすぐにどこかへ行ってしまったよしのりさん

司会者が「よーくん!」と呼ぶとなんとキッチンからコック服を身にまとった

よしのりシェフのご登場です!

かっこよくフランベパフォーマンスをして頂きました

 

おふたりを囲んで歓談のお時間を楽しんだ後はご余興のお時間です

余興ひとつにもたくさんの思い出があるおふたり

幸せそうに映像をご覧になる姿がとても印象的でした

 

続いてはケーキイベントのお時間です

ファーストバイトはスコップを使って行います

ゆきさんはミニスコップ よしのりさんは大きなスコップに

ケーキを山盛りのせてお召し上がりいただきます!

皆さん大笑いの楽しいお時間となりました


ゆきさんはかけがえのない存在であるお母様とお祖母様と

よしのりさんはこの姿を見せたかった大好きなお祖母様と

それぞれご中座へと進まれます

 

リメイク入場はテラスサイドから

警察官のよしのりさんはバッチリ儀礼服に

ゆきさんはパステルブルーのドレスに身を包んで

装い新たなおふたりのご入場です!!

 

リメイク入場曲当てクイズをご準備されていたおふたり

正解発表を行った後は

おふたりからのおもてなしお茶漬け&デザートタイム!


おふたりとのお写真タイムも楽しみながら

披露宴はクライマックスへと進みます

 

ゆきさんから想いのこもったお手紙をお読み頂き

お父様には3連時計 お母様にはウェイトドールを贈ります

 

待ちに待った結婚式もいよいよ門出のお時間

たくさんの祝福を受け新たな人生のスタートです


 

よしのりさん ゆきさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!!

 

ついに迎えられた1日

おふたりにとってどんな1日になりましたか?

 

私はついに迎えられる喜びと これからなかなか会えなくなる寂しさと

様々な想いで迎えた1日でした

それでもやっぱり とっても幸せそうに笑うおふたりを見て

心の底から嬉しくなりました

 

今日を迎えるまで楽しいことばかりでなかったかもしれないけど

おふたりだからこそ乗り越えることができたのだと思います

これからもたくさんの壁があるかもしれないけれど

おふたり一緒なら必ず乗り越えられるはずです!

 

何年先も暖かい陽だまりのようなおふたりでいられますように…

大好きなおふたりの末永い幸せをブルーブランより祈っております


おふたりの担当プランナー 辻冬華(ふゆさん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です