ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な記念日

天気予報はなんのその!

6月の花嫁は幸せになれる…今日も青空の下、素敵なカップルが二組誕生しました!





一組目の幸せカップルは、みつよしさんとえりなさんです!

みつよしさん☆えりなさん挙式では「緊張した~」と話していましたが、ゲスト全員のお耳に届くくらいしっかりと愛を誓ってくれました。

ここからは楽しい披露宴のスタート!お二人もリラックスの笑顔です☆

皆さんとゆっくりお話したり、お写真を撮って頂きました!



今日は何と…お色直しでは、えりなさん大好きなピンク色のドレスにチェンジ!!「かわいい~」という歓声が起こっていましたね!



そしてケーキ入刀…と思いきや、出てきたのはウエディングケーキではない小さなケーキ。えりなさん「???」が浮かんでいます。

実は今日、結婚記念日になる日であると同時にえりなさんのお誕生日なんです!!

これはみつよしさんが内緒で用意したお誕生日ケーキ。

全員でHAPPY BIRTHDAYの大合唱の後、こっそり配ったクラッカーでお祝いです☆



ケーキ登場!そして今度こそ本物のケーキ登場!お二人が悩んで考えたデザインのケーキ。ハートも好きなえりなさん。大きなハートの上にはお二人がケーキ入刀しているお人形がのっています☆

さらに周りを囲んでいるいちごも全てハートの形をしているんです!!



おめでとう♪みつよしさん、えりなさん、本当におめでとう!!わずか一カ月間での準備、本当にお疲れ様でした!みつよしさんの謝辞、えりなさんの涙、一生忘れません!

今日から6月13日はダブル記念日。これからも毎年いちごたくさんのケーキでお祝いしてくださいね☆そしていつでもブルーブランに遊びに来てください!!

末永くお幸せに…♪









**********************************************

そして午後からのお二人は…☆



はしゃぎます!!とってもはしゃいでいます!!まさに東海地方名物「お菓子まき」お菓子まき!!



「楽しかった~!!」と笑顔いっぱいの「やすたかさん&さゆりさん」です!!やすたかさん&さゆりさん



















ケーキはなんとやすたかさんの大好きな、モンブランです♪ケーキの前で二人とも大興奮!!もんぶらーん!!モンブラーン!!          

そして、お色直しの入場は、なんとアフロをかぶって入場♪そして花火をかざして、とびきりファンキーに入場です!!アフロで入場!!花火で華やかに登場!!皆さんも、大歓声です♪

















わずかな期間で、本当に準備お疲れ様でした。そして、本当におめでとうございます。

門出で皆さんのテーブルの間を笑顔であいさつしながら、最後、皆さんの方を向いた時、みんなからの「おめでとーーーーーー!!」の掛け声に、たっくさん涙が出ましたね!!その姿を、間近で見ながら、とても感動しました。

一緒に、お祝いができたこと。

このブルーブランで、お二人のお手伝いができたこと、

心から、幸せに思います。

末永くお幸せに☆また遊びに来てね♪   ≪若杉≫おめでとう☆★

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です