ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Play!~夢叶う日~

新郎 けいさん

新婦 かなさん

 

おふたりや親御様 そしてご友人 たくさんの方が待ちに待った

おふたりの結婚式の日が 夢が叶う日がついにやってきました

 

結婚式に夢いっぱいのかなさんに

そんなかなさんをいつも優しく見守られていたけいさんより

ファーストミートのお時間でサプライズがあります

 

けいさんが先にチャペルにいると思っているかなさん

いざ扉が開くと そこにはけいさんはおらず けいさんからのお手紙が

突然のことに驚きつつお手紙を読み始めたかなさんの目からは涙がこぼれます

そして手紙を読みおえたかなさんの元へ バラの花束を持ったけいさんのご登場

涙と笑いに包まれたおふたりらしいファーストミートとなりました


おふたりでのご対面の後は 大好きなご家族様との対面のお時間です

扉口より登場された晴れ姿のおふたりを見て 親御様からは自然と笑顔と涙が溢れます

今日を迎えられた喜びを親御様と一緒に改めて感じて頂きました

 

おふたりが選ばれたのは教会式

親御様に花婿支度 花嫁支度を整えて頂き

たいせつなゲストの皆様にも おふたりのハレ姿をご覧いただきます

 

大階段にてリーフシャワーで祝福を受け楽しいイベントへと進みます

女性の皆様とは虹色のカスミソウのブーケプルズ

男性の皆様とはうまい棒プルズを行います

大盛り上がりのお時間となりました

 

そしていよいよウエディングパーティーのスタートです

螺旋階段からご登場されたおふたりは 会場内をラウンドした後

ゲストの皆様に土を入れて頂いたオリーブの木におふたりで一緒にお水を注ぎます


職場の先輩より乾杯のご発声を頂いた後はキッチンオープンのお時間

大好きな映画をアレンジしたけいさん手作りの動画を流し

キッチンよりけいさんが登場すると会場内には大歓声が起こりました!

 

ゲストの皆様とゆっくりお写真タイムを楽しんで頂き

ここでひとつお祝いの動画をご覧いただきます

けいさんの同僚の皆様が作成してくださった お祝いメッセージ動画です

ご実家が四国のけいさん 当日来れなかったご友人からたくさんの

お祝いのメッセージが届きました

 

続いてのお時間はケーキセレモニーです

シンプルおしゃれなケーキにおふたり仲良くナイフを入れて頂きます

ケーキに合わせて木のスプーンでファーストバイトを行って頂いたあとは

それぞれ大好きなご友人へサンクスバイトを行います

名前を呼ばれたご友人もびっくり!サプライズ大成功でした


かなさんは中学からのご友人と

けいさんは妹さんと

それぞれご中座へと進まれます

おふたりとの思い出を涙しながら語ってくださりました

 

お色直し入場はテラスからナイアガラをバックに

超こだわりの和装をお召しなったおふたりのご登場です!


装い新たなおふたりと一緒にまず行うのは【巨大黒ひげ危機一髪】!!

各卓の代表者が一人ずつ剣をさしていきます

やる方も見る方もドキドキのお時間…

大当たりでクラッカーが飛び出ると全員から拍手が起こりました


ここからはおふたりからゲスト全員へのおもてなし

お茶漬けタイムのスタートです!

皆様で楽しいひと時をお過ごしいただきました

 

続いてはかなさんへのサプライズ

ご友人の皆様がお花とアルバムをご用意してくださりました

かなさんのご友人よりお祝いの言葉を頂き

パーティーもクライマックスへと進みます

 

大好きな親御様へかなさんから感謝の想いを込めてお手紙をお読み頂きます

お母様へお花束 お父様へ手作りの子育て感謝状を贈り

けいさんより想いのこもったご挨拶を頂戴し門出のお時間です

 

 

けいさん かなさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!!

 

たくさんの人が待ちに待ったおふたりの結婚式

おふたりがこんなにもたくさんの人に愛されるのは

おふたりが今までたくさんの人に愛を持って接してきたからこそ

 

そんなおふたりの魅力は素直に人に想いを伝えられることだと思います

楽しい時も 悩んだ時も

「ふゆちゃん聞いてください!」と

何でもお話をしてくださることが本当に嬉しかったです

 

おふたりと一緒に結婚式を創らせて頂いた約半年間

あっという間でしたがとっても濃い半年間でした

「後悔なんてぜんぜんないね!」

お開きの後嬉しそうにそう話すおふたりの姿を見ることができてよかったです

 

おふたりから頂いたブーケとおそろいのお花は 一生私の宝物です

 

大好きなおふたりの末永いお幸せを祈っております

ずっとずっとお幸せに!!


担当プランナー 辻冬華(ふゆちゃん)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です