ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せが降りそそぐ…

早くも5月半ば…



本日も幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました!!



まず1組目は~



入場前☆「こうじさん&ひろみさん」です♪

挙式では、緊張していたもののパーティー直前は、少しリラックス~してましたね!









よいこ♪お二人の大切なゲストの中に、愛犬のももちゃんもおめかししてご列席です☆慣れない空間とたくさんのゲストで、ちょっと緊張してたのかな…?

お二人に負けないくらい人気者でしたね(笑)





3段ケーキ!!お二人がオーダーしたケーキは3段!!ひろみさんが所属していたグループのシンボルもデザインされていて、仲間のゲストは大興奮でしたね。







ロマンティック☆お色直ししてからは…ひろみさんの好きなブルーの鮮やかなドレスでした。お二人で、キャンドルサービスをし、ロマンティックな雰囲気を作ります☆★



そのあとは、ご友人の素敵な余興でさらにパーティーは盛り上がりました!!









最後のこうじさんからの謝辞…ひろみさんのピアノ伴奏…本当に感動しました。

愛しいお二人の新たな門出がもちろん嬉しくもあり、やはり寂しくも思います。打ち合わせがなくなっても、いつでも遊びに来て下さいね☆





幸せをありがとう☆大好きなお二人へ―

これからもお二人らしく明るい家庭を築いて下さいね♪最幸の時間をたくさん増やして下さいね!!お幸せに☆ 〈北島〉









**************************



そして今日の後半の結婚式のお二人は・・・

ノリヒトさんとサオリさんです!



ノリヒトさん サオリさん新郎のノリヒトさんは、

保育の先生という事で今日はたくさんの園児さんにお越しいただきました。

園児さんとも沢山のお写真を撮り、楽しい時間を過ごすことができましたね。







もう一つの注目は、お二人のウェディングケーキです。

ケーキのテーマは「巨大なショートケーキ」です!!



ショートケーキ★ノリヒトさんの大好物のショートケーキをモチーフにしたオリジナルケーキです。

もはや、ショートケーキなのか、巨大ケーキなのか分からないですが、

ゲストの方々も驚かれていましたね!!







そしてそのケーキをご両家家のお母さまからお二人へ

「ラストバイト」してもらいました。



ラストバイトお二人が中座後のオープンキッチンに普段見当たらない

キッチンスタッフが登場しました。

そうです、新郎のノリヒトさんがオープンキッチンで

キッチンパフォーマンスをしました。

ノリヒトさんのキッチンパフォーマンスのお料理はなんと・・!!

「手作りチャーハン」です。



フライパンさばきは本当にプロのようでしたね!!

素敵でした・・。

のりひとさんチャーハンはドレスの色あてクイズの当たりの方に

ふるまわれました。



お色直し後の衣装は、さおりさんの好きなピンクのドレス★

とってもお見合いでした♪その後のキャンドルサービス、

とっても幻想的な雰囲気で,ナイトウェディングに

ぴったりの演出でしたね。



本当に、楽しい時間はあっという間という感じがしましたが、

ノリヒトさん・サオリさんらしさが詰まった素敵な結婚式でした☆



~ノリヒトさんサオリさんへ~



本当に今までお疲れ様でした。打ち合わせも毎回楽しく

いつもお二人に会うのが楽しみでした・・。

また、必ず遊びに来てくださいね!!

出会ってくれて、ありがとう。(成瀬)本当にありがとう

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. YOME : 2009年5月18日 12:17 AM

    さっそくブログがUPされていて感激!!ブルーブランで挙式して、北島さんにお世話になれて本当にグッドチョイスでした。スタッフのみなさまの心遣い、仕事としての任務を超えた思いやりや温かさに感動しました。そんな雰囲気がゲストにも伝わって、本当にいい式を挙げることができました。本当に感謝しています☆大好きな北島さんに幸あれ(*^^*)

  2. きたじま : 2009年5月18日 1:19 PM

    昨日は、本当におめでとうございました!!
    さっそくコメントありがとうございます☆
    私自身もお二人の担当ができて、お二人から幸せをたくさんもらいました☆打ち合わせが毎回楽しみでしたよ☆
    お二人との出会いに心から感謝します。また気軽にお茶でも飲みに来て下さい!!(豊橋にもですよ~)

  3. asakawa : 2009年5月18日 10:54 PM

    こうじさん☆ひろみさん
    おめでとうございます!!
    二次会も楽しめましたか??
    WDの写真がみれなかったのが残念なので、
    またお写真見せてくださいね♪
    クリーニングが終わったらまたメールしま~す☆

  4. asakawa : 2009年5月18日 11:04 PM

    のりひとさん☆さおりさん
    オメデト~(^O^*)ノ
    雨降っちゃいましたね。。。
    1日中、ずっっと天気を気にしてたんだけど・・・。
    なかなかお日様が顔を出さず・・・悔しかった><
    でも、ブログを見たらHAPPY~☆
    ケーキが(笑)
    いっぱいお話聞かせて欲しいな。
    落ち着いたら遊びに来てくださいね♪

  5. YOME : 2009年5月19日 8:36 AM

    asakawaさんへ☆
    素敵な衣装に出会うことができて本当に感謝してます。いろいろお世話かけちゃいましたが、グレイスにいくのがとても楽しかったです。式の三日前に縮めてもらったサイズがキツくなってしまった時は本当に恥ずかしかったですが、当日はジャストフィットでした!!ゲストにも好評でしたヨ♪
    またドレスを取りにいく時に写真持っていきますね~~☆

  6. asakawa : 2009年5月19日 2:41 PM

    ぅわ~いp(*^-^*)q
    楽しみにしてま~す!
    たくさんお話しましょっ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です