ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

最高の仲間とすごす 最高な時間を

本日 ブルーブランにて
最高なカップルが誕生いたしました!
新郎 たかしさん
新婦 ひとみさん

常に全力 楽しい事が大好きな新郎と
そんな新郎の姿がツボな 新婦
野球が好きで 楽しい事が大好きなおふたり

お打合せでは 結婚式の話よりも
日常生活のおもしろ話や趣味の話の方が多いのでは…
と感じるほど 楽しくお話しを混ぜながらお打合せを
進めてきました!

そんなおふたりの結婚式の一部を紹介したいと思います!

①おふたりオリジナルの誓いの言葉

おふたりの誓いの言葉を考える時
新郎新婦のおふたりには 
『お互いへのお願いごと』と
『今後どういった夫婦になりたいか』
このふたつをポイントに考えました

ただ違うだけでは面白くない…
そう思い お互いがお互いへ問いかけるようにしました

そして 新郎から新婦へ問いかける内容のひとつが
あまりにも難しい内容だった為
(いつか高級スポーツカーを僕に買ってくれますか??)
あえてゲストの皆様の前で誓わない宣言をしました

通常では考えられないようなやり方をあえて行い
おふたりらしさを出しました!

そんな誓いの言葉は 
予想以上の盛り上がりを見せました!

②お色直し入場時のサプライズ
新郎の仕事着姿が大好きなひとみさん
お色直し入場時に それぞれ別のところから入場する
予定だった為 たかしさんとコッソリと
打合せを進めました

テラスから入場したひとみさん
本来は先に披露宴会場内にいるはずの
たかしさんがおらず ちょっぴり動揺

たかしさんの好きな音楽とともに 螺旋階段から
仕事着を着たたかしさんの登場

タキシードを着て出てくると思っていたひとみさんは
表情から驚きと楽しさで溢れてたと想像できます!

③ゲスト対抗の格付け大会
早飲み対決 洗濯物早たたみ対決
ストップウォッチで体内時計の正確さ対決

この3種目を ゲストの中から4名が代表で出場し
1位を競い合いました!

待合室にてこの4名の投票ボックスがあり
見事1位予想を当てる事ができた人の中から抽選で
豪華景品のプレゼントです!

まだまだ見どころは沢山あり
ここでは書ききれないほどですが
それだけ想いと時間をかけた1日でした!

たかしさん ひとみさん
本日は 本当におめでとうございました!

長いようであっという間の1日
誰よりも近くでおふたりの幸せな表情を見る事が出来
プランナーとして とっても幸せでした!

これからも夏祭りやクリスマスディナー等…
お会いできる機会がいくつもございます!

ぜひまた3人で 一緒に大笑いしたいです!
ブルーブランから 
おふたりの幸せを心から願っています!

担当プランナー 大橋

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です