ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族になろうよ

新郎 みずきさん

新婦 ほのかさん

 

優しくて おっとりマイペースなおふたり

 

昨年延期をされて やっと迎えるハレの日

待ちに待った1日が始まります

 

今日までみずきさんにウエディングドレスを内緒にされてきたほのかさん

ついにお披露目する時がやってきました

緊張した表情で扉口を見つめるみずきさん

扉が開くと すでに目にいっぱい涙をためたほのかさんの姿が

今日を迎えられた嬉しさと安心感で涙が止まりません
 

ファーストミートの後はご家族様とのご対面です

おふたりと同じくらい今日の日を楽しみにされていた親御様

ハレ姿をご覧いただいた親御様からは涙があふれます

「おめでとう よかったね」

親御様からの暖かいお言葉におふたりも涙がこぼれます

暖かなお時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは人前式

お越し頂いたゲストの皆様におふたりの姿をご覧いただきます

挙式が進んでいき指輪の交換のお時間

おふたりの指輪はほのかさんの愛犬ラテ君に運んでいただきます

元気いっぱいのラテ君が運んでくれた指輪を交換し

挙式も無事結びとなります

 

大階段にて皆様からのスターシャワーで祝福を受けた後は

ウェルカムカナッペとお写真タイム!

皆様で楽しいひと時をお過ごしいただきました
 

ご親族の皆様とのお食事会のスタートはおふたりのお色直し入場です!

螺旋階段より装い新たなおふたりのご登場です

祝福の拍手で迎えられたおふたりとご親族の皆様とで

ここからはお食事会がスタートします

 

まず初めにブルーブランの厨房をご紹介

司会者の「キッチンオープン」の声で厨房が見えると

そこにはコックコートを着たみずきさんの姿が!

かっこよくフランベパフォーマンスをして頂きました

 

ゆっくりお食事を楽しみながら親族紹介を行います

おふたりご用意のクエスチョンカードを使いながら自己紹介

笑いあり涙ありのステキなお時間となりました

 

そして続いてはケーキイベントのお時間!

たくさんのフルーツとおふたりの好きなものがひとつになったケーキ

カラフルなケーキを目の前にしておふたりから自然と笑顔がこぼれます
ファーストバイトで皆様におふたりの仲の良い姿をご覧いただいた後は

おふたりから今までご飯を作って食べさせてくれたお母様への恩返し

「おかえしバイト」が贈られました

 

その後もお写真を撮ったり

お食事をお召し上がりいただいたりと

穏やかなお時間をすごしていると なんだかいい匂いが…

美味しそうな匂いのする場所へ全員で向かうと

おふたりからのおもてなしBBQ&ラーメンタイムのスタートです!

 

盛りだくさんな内容にゲストの皆様も大喜び!

楽しいお時間をお過ごしいただきました

 

楽しいお食事会もお開きの時間が近づいてきます

おふたりの生い立ち映像を全員でご覧いただき

ご家族様へ感謝の想いをお伝え頂きました
 

たいせつなご親族の皆様に花道を作って頂き

おふたりの門出です

 

 

みずきさん ほのかさん

この度はご結婚おめでとうございます!

 

当初とは違うカタチで迎えることになった結婚式

きっと不安や迷いもたくさんあったことだと思います

 

ですがそのぶん

延期を乗り越えたからこそふたりではなく3人で結婚式を迎えられたこと

親族のみで行うからこそ改めて感じる家族の暖かさ など

いいこともたくさんあったと思います

 

ほのかさん手作りの性別当てボックスを開けた時

なんだかとても感動して

改めておふたりの結婚式を最幸の1日にしたいと強く思いました

 

「今日やってよかったです」「幸せでした」

おふたりからそう言って頂けたことがなにより1番嬉しかったです

本当にありがとうございました

 

これからもご家族3人で暖かなご家庭を築いていってくださいね

お子様が産まれたらまた遊びに来てください~!!

 

末永くお幸せに!
 

担当プランナー 辻冬華

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です