ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

春といったら・・

こんにちは!

春が大好きな成瀬がお届けします。



今日は青空のもと、ブルーブランでは前撮りが行われました。

とっても気持ちのいいお天気で、

きっと素敵なお写真が撮れたと思います。



最近のお天気は、本当に春らしく晴天続きですね。

そんな晴天の中、お休みを利用して今回も外へ出かけてきました。



突然ですが、春の果物といったらみなさん何が思いつきますか??

春に美味しい果物で、ウェディングケーキにも使う

人気の果物・・・そうです、イチゴです!!



イチゴ













イチゴを狩りをするため、私知多まで行って参りました。

どのイチゴも旬とあってとっても美味しく、

イチゴだけでお腹いっぱいになるほどいただきました。



今が旬のイチゴ、この時期の結婚式には欠かせないものですね。





イチゴ狩りの他にも、知多にある有名なお花広場へ行きました。

お花がとっても綺麗なこの時期だからこそ

たくさんのお花を見ることができ感動しました。



お花畑お花畑2

















沢山のお花を見て、ブルーブランのガーデンにももっとお花を植えたいと

思いました。

今、ブルーブランには春のお花をスタッフでガーデンニングしましたので

機会があれば、観に来てくださいね。

中には、私が選びに選んだオススメのお花もあるので観にきてください☆

詳しくは成瀬まで♪



以上、最近お出かけブログの多い成瀬がお届けしました。



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2009年4月24日 12:51 AM

    ちょうど、林ファミリーも『苺狩りに行きた~い♪』と盛り上がっていたところです(笑)
    来月中頃~下旬までの場所が多く、早く行かなくてはって場所を検討中。
    どのぐらい食べれるんだろう?
    楽しみだなぁ♪

  2. saori : 2009年4月24日 10:16 AM

    おはようございます(^O^)
    イチゴいいですよね(=^▽^=)
    私も大好きで昨年と今年渥美でイチゴ狩りしましたよ。
    私が行ったときは菜の花が満開の時期でしたが…。
    私のウェディングケーキもイチゴいっぱいのケーキにしたいなぁと思ってます(‘-^*)
    成瀬さんのオススメのお花是非教えていただきたいです♪(*’-^)-☆
    楽しみにしてます(^O^)

  3. なるせ : 2009年4月24日 9:42 PM

    ほのかさん、いつもコメントありがとうございます。
    イチゴ狩り楽しいですが、
    意外と食べられませんでした・・。
    空腹にしてからいくことお薦めします☆
    またイチゴ狩りに行った際には
    感想教えてくださいね♪

  4. なるせ : 2009年4月24日 9:49 PM

    さおりさんお久しぶりです!!
    さおりさんもイチゴ狩り行かれたんですね!
    たくさん食べれましたか??
    菜の花もとっても綺麗で私も大好きです。
    花ってとっても素敵ですね、大人になってお花の魅力に
    はまりました・・。
    成瀬のお薦めの花は、
    夏まで咲く花なので見に来てくださいね★
    そしてまた遊びに来てください♪
    その時には私、コーヒーを入れさせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です