ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

飲んで食べて騒ぐ日

本日 ブルーブランにてステキなカップルが誕生いたしました

新郎 ひろたかさん
ザ・スポーツマンで活気に満ち溢れ
一緒にいるだけで元気をもらえるような方です

新婦 まゆかさん
大和撫子のような 物腰の柔らかさとステキな笑顔で
周囲を癒すような方です

おふたりともスポーツが好きで
大学4回生の頃からお付き合いをはじめ
4年半の年月を経て念願の今日を迎えます

お打合せでは 結婚式当日がとにかく楽しい1日になればいいな…!
美味しいお料理とお酒 そして久しぶりにお会いする仲間と
たくさん話し 写真を取れたらいいな…!
そんな想いで準備を進めてまいりました

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから

お仕度の中はカーテンでお互いの姿を隠し
いざお披露目する場所はチャペルで行いました

対面前のおふたりの表情は おふたりの職業柄なのか
ほとんど緊張がなさそうに見えました

いざ対面し お互いの晴れ姿を見た時におふたりの表情がほころんだため
思わず私も近くでニヤニヤしてしまいました

結婚式はいよいよ挙式です!
おふたりが選んだスタイルは教会式

まゆかさんは入場前にお母さまよりヴェールダウンをしてもらい
感謝のお気持ちを伝えます
ヴァージンロードを歩くのは ご自身のお父様

厳かな雰囲気の中すすむ教会式では
おふたりが夫婦になったことをしみじみと感じさせるものがありました

挙式は人生の節目としてしっかりとけじめをつけるために厳粛に進めましたが
披露宴ではとことん楽しみます!!

披露宴では まゆかさんの大好きな曲で埋めつくし
ひろたかさん大好きなビールをタンクごと背負い
ゲストの皆さまに直接ビールをふるまいます

ケーキイベントでは おふたりが食べさせあいっこをするだけでなく
招待状をだれよりも早く返信してくださった方へおふたりから
ありがとうバイト をいたしました!

お色直し入場では おふたりそれぞれ別のところから登場し
かっこよく場を盛り上げました!

その後ドレス色あて投票を行い
当選した方には なんと豪華景品のプレゼントが!

イベントのひとつひとつが ゲストの皆さまをいかに楽しませようか
たくさん考えられたものばかりで そんなおふたりの想いにこたえるかのように
ゲストの皆さまも楽しそうにお時間をすごしました

楽しいお時間もあっという間にすぎ 気づけば結婚式もクライマックスへ…

ひろたかさん まゆかさん

本日は 本当におめでとうございます!
結婚式の延期や それに伴うやむを得ずの担当の変更…
おふたりにとって不安な事も多かったかと思います
そんな中 さいごまで私を信じて任せていただき
本当にありがとうございました!

同年代で話も合うからか お打合せを迎えることがいつも楽しみでした

これからお会いする回数はかなり減ってしまいますが
またお会いした際には
ぜひおふたりの元気な笑顔を見せていただけると嬉しいです!
それではお幸せに!

担当プランナー 大橋

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です