ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

お互いの気持ちを確かめあう日

本日 ブルーブランにて最高にイカしたカップルが誕生いたしました

新郎 ふみやさん
男らしいかっこよさを持つ
職場の先輩にいたらついていきたくなるような男性です
優しさとユーモアを併せ持つ ステキな方です

新婦 りほさん
上品でおしゃれな美人さんです
結婚式にご列席される方への配慮や想いから
とっても優しい方なんだな…と感じました

お打合せでは穏やかに 雑談も交えながら楽しく進めていきました

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから
お仕度中はお互いカーテンで見えないようにし
お互いの晴れ姿をチャペルで見ることにしました

緊張で若干こわばるおふたりの表情が
お互いの晴れ姿を見た瞬間に綻んだ瞬間 思わず私の表情も緩んでしまいました

挙式・披露宴ではお越しいただくゲスト全員に感謝の気持ちを伝えたく
ご友人やご兄弟 親御様などゲストの皆様ひとりひとりに
見せ場をつくることを意識しました

そんなおふたりが選んだ挙式のスタイルは人前式

誓いの言葉ではご友人からおふたりへ誓いの言葉を問いかけていただき
さいごにふみやさんとりほさんがお互いに向けて誓いの言葉を伝えました

指輪の交換では りほさんの愛犬『はなちゃん』に指輪をはこんでいただき
会場全体がほっこりしました

挙式のあとはいよいよ楽しい披露宴です!

披露宴では ふみやさんがコックコートを着て 
たくさんのトマトを トマトが苦手なご友人に届けたり
りほさんこだわりのオシャレなウェディングケーキをおふたりで完成したり

お色直し入場では 螺旋階段を優雅に降りて新しいドレス姿を披露したり

余興ではふみやさんとご友人のふたりで りほさんに歌のプレゼントをしたり…
他にもイベント盛りだくさんの ワクワクするような1日でした!

気づけば結婚式はクライマックスを迎え
りほさんのお手紙や ふみやさんの締めのご挨拶で
皆様に感謝の気持ちを伝えます

ふみやさん りほさん
本日は 誠におめでとうございます!
おふたりとお会いしてから 長い月日が流れました…が!
私にとってはあっという間の時間でした

お打合せを通じておふたりの事をたくさん知ることが出来
一緒に創り上げた進行表が少しずつ形になっていく瞬間を
誰よりもおふたりの近くで見ることが出来て プランナーとして
とっても幸せでした

ブルーブランから おふたりが末永く幸せでいてくれることを願っております!
またいつか遊びに来てください^^

担当プランナー 大橋

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です