ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

colorful

本日 ブルーブランにて最高なカップルが誕生いたしました

新郎 あきともさん
海より広い心の持ち主で いつも笑顔でステキな方です
お打合せを通じて まきさんへの愛がとても伝わってきて
応援したい気持ちでいっぱいになりました

新婦 まきさん
まっすぐ自分の想いや考えがしっかりしていてカッコイイ方です
まきさんの考え方が私はとても好きで
お打合せではついつい雑談も多くなってしまうほどでした

海外モデルかと思うほどかっこよくてビューティなおふたりは
心もまっすぐで 初めてお会いした時は
なんてステキな人だ…と思うばかりでした

おふたりの結婚式のテーマは『colorful』
色にもいろんな色があり いろんな良さがあるように
いままでお世話になってきたゲストの皆さま1人1人といろんな想い出があり
それぞれに感謝の気持ちを伝えたい…
そんな想いからこのテーマが生まれました

そんなおふたりの結婚式のはじまりはファーストミートから
お互いの晴れ姿をギリギリまで見ないようカーテンで隠し
先にあきともさんだけチャペルへ向かいます

…実はこの時からおふたりのサプライズがはじまっており
あきともさんはまきさんへ
まきさんの好きな所をトランプの枚数分つづったお手紙を

まきさんはあきともさんへ オープンウェンレターズを

お互いの想いを再認識したおふたり
おふたりがお互いの晴れ姿を見たときは
私までもらい泣きしそうなほどステキでした

つづいては ご家族とのお時間
家族愛にあふれるおふたり
結婚式を迎える前からお会いするのがとっても楽しみでした
挙式を挙げるよりも前に親御様と特別なお時間をつくり
感謝のお気持ちを伝えます

暖かいお時間の後は いよいよ結婚式です!
おふたりが選んだのは人前式

桜満開のバージンロードが広がる中
ご友人や親御様と共に結婚証明書となるオリーブの木に
お水や肥料などを注いでいきます

ゲストの皆さまとのつながりを強く感じる
あたたかいお時間になりました

披露宴では こだわりのケーキを食べさせあい
新婦と新婦祖母・母と3人で琴の演奏をし
ご列席できなかった方からお祝いの余興をいただき

クライマックスでは改めてゲストの皆さまや親御様に感謝の気持ちを伝え
笑いあり 涙ありのステキなお時間がつづきました

あきともさん まきさん

本日は 本当におめでとうございます!
おふたりとのお打合せは本当に楽しく
私にとって毎回のお打合せが楽しみで仕方がありませんでした

結婚式のお日にちが近づくことがどこか寂しくもあり
楽しみでもありました

いざ当日を迎えると 緊張されているあきともさんにホッとし
ステキなドレス姿のまきさんがとてもきれいで緊張し…
プランナーとしてとても幸せでした

おふたりが結婚式を終えた後も
ずっと仲良く幸せな家庭を気づいて言っていただけることを
ブルーブランから祈っております

どうかお幸せに!!

担当プランナー 大橋

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です