ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

smile~ふたりなら~

 

6月5日 本日もブルーブランにて笑顔いっぱいのご夫婦が誕生しました

 

新郎 こうへいさん

 

新婦 ひかるさん

 

おふたりといえば“笑顔”

ふたりで一緒に居るのが楽しい 居心地が良い

ということが伝わってくるあたたかいおふたり

 

そんなおふたりの一日はファーストミートから

 

こうへいさんがとても楽しみにしていたこのお時間

 

チャペルへ入るとそこには

お手紙とメッセージが書かれたトランプが…

 

ひかるさんからのサプライズに涙が溢れます

 

そのままひかるさんにお名前を呼ばれ ご対面

 

今日までの想い これからへの想いを

言葉とハグでしっかり伝え合います

 

その後はご家族様に想いを届け 教会式のスタート

 

大事な皆様に見守られ 夫婦の誓いを交わしました

 

アフターセレモニーでは 虹色のリボンと祝福の声を浴び

終始笑顔のおふたり

 

テラスからバルーンを持ってご登場し おふたりのパーティーはスタート!



いよいよこうへいさんの魅せ場であるキッチン紹介のお時間です

プロレスが好きなこうへいさん

好きな選手のテーマソングを流し

テーマカラーのスポットライトで会場内を照らし

キッチンがオープン!

するとそこには 腕組みをしかっこよくポーズを決めたこうへいさんが…!

そのまま大きな炎をあげ フランベパフォーマンスを披露です

 

かっこよく決まり大成功でしたね!

 

その後はポーズカードを使いながらお写真を残し ケーキイベントへ

 

おふたりのケーキはいちごがたっぷり乗った3段の可愛らしいケーキ



ひかるさんは保育士さんらしく おもちゃのスコップを使いファーストバイトをし

 

ありがとうの気持ちを込め お母様にケーキを食べていただきました

 

パーティーもいよいよ中盤になり ご中座のお時間です

 

おふたりとも一緒に歩くお相手はご兄弟を選ばれました

 

曲に合わせポーズもばっちり決まり楽しいご中座となりました♪

 

 

お支度が仕上がり 続いては螺旋階段からのご登場です

スポットライトが当たると会場内には

すでにポーズを決めたおふたりの姿が…!

 

大好きなアーティストのライブをイメージし

皆様にはペンライトを振っていただき

おふたりはダンスをして会場を盛り上げます



皆様の前に到着したところで もう一度ダンス!

ラストにはテープシューターも飛び 会場は今日一番の盛り上がりをみせました



スポットライトを浴び より一層キラキラ輝くドレスが素敵です

 

そしてこの日は こうへいさんのご実家でつくられている“お茶”も

皆様にご提供をしていきます

 

たいせつな皆様にご自慢のお茶を飲んでいただける素敵な機会となりました

 

パーティーはクライマックスに進み

ひかるさんの言葉でご両親へ感謝を伝え

花束と生まれたころの重さのお米を届けます

 

たいせつな皆様に見守られながら ふたりで新たな一歩を踏み出しました

 

 

こうへさん ひかるさん

改めて本日は誠におめでとうございます

 

待ちに待った今日という日

 

悩むこともあったと思いますが ブルーブランに来てくださる時は

いつも笑顔いっぱいで 沢山お話をしてくださり

おふたりにお会いするとすごく元気をもらえていました

 

おふたりと考えてきたことが どんどんカタチとなり

いつも以上にキラキラの笑顔を見られ

そんなおふたりのそばで一緒に楽しませていただけ 幸せな時間でした

 

おふたりと一緒に過ごしてきた約1年の期間は私にとって宝物です

おふたりの担当プランナーにならせてくださり ありがとうございます

 

おふたりの笑顔はすごいパワーを持っています!

これからも沢山の人を笑顔にしていってください!

 

おふたりなら そんな素敵な夫婦になっていけるはずです☻

 

大好きなこうへさんとひかるさんの幸せをずっと願っています

 

またお会いできる日を楽しみにしております♪



ブルーブラン 小西ひなの(ひなちゃん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です