ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

陽だまり~あの日の約束~

5月8日本日もブルーブランにて あたたかいご夫婦が誕生しました

 

新郎 けんたさん

 

新婦 たきさん



いつもおふたりから出てくる言葉は周りの人を想った言葉ばかり

心遣いや笑顔があたたかい おだやかなおふたり

 

そんなおふたりの一日はファーストミートから

 

たきさんからのサプライズのお手紙をお読みいただき ご対面です



お互いを見た瞬間の満面の笑み そしていつの間にか横並びになり

隣同士でお話をする姿がおふたりらしい瞬間でした

 

スターライトも使い お写真撮影をした後はご家族とのご対面

おじいちゃん おばあちゃんもお呼びしそれぞれに感謝を伝えるお時間です

 

 

パーティーのスタートは 緑いっぱいのテラスからのご入場

 

その後はご親族のご紹介を披露宴で行っていきます

 

お名前だけでなく その方との思い出エピソードも交えながら

お互いに笑い合い 知り合うあたたかいご紹介です

 

テーブルを回りお写真を残し ケーキイベントへ

 

おふたりのケーキは おしゃれな押し花ケーキ♪



イメージ写真を探してきてくださり パティシエと考えた

おふたりだけのオリジナルケーキです

 

ファーストバイトではおふたりとも大きなスプーンで食べさせ合いっこ

 

来てくださったお子様達もお呼びし ケーキと絵本をプレゼントしました

 

それぞれ大事な方をお呼びしご中座へ

 

お色直しは スターライトを使い 満点の星空の中螺旋階段からご登場です

 

おしゃれな柄のベストとさわやかな水色のドレスにチェンジをしたおふたり



そんなおふたりからのおもてなしはまだまだ続き

お茶漬け&うどんタイムのはじまりです

 

これにはゲストの皆様も大喜び ゆっくりとお召し上がりいただきながら

ここでおふたりへ余興のサプライズが…!

 

たきさんのご親族の方々からお祝いのメッセージ映像です

 

たきさんの思い入れのある曲にのせ あたたかなメッセージを届けていただきます

 

予想外の嬉しい出来事に涙が溢れます

 

そしてこの映像を一生懸命つくってくださった たいせつな妹さんへ

幸せになってねとたきさんからの願いを込めたブーケをプレゼント

 

親御様の間で生い立ち映像をみていただき

昔を思い出し 家族の愛を感じるお時間をお過ごしいただきます

 

ラストは大事な皆様に見守られ 背中を押してもらい新たな一歩を踏み出しました

 

けんたさん たきさん

改めて本日は誠におめでとうございます

 

どんな時でも相手のことを想う あたたかい陽だまりのようなおふたり

 

おだやかなおふたりと過ごす時間は とても居心地が良かったです

周りの人のことを一番に考えるおふたりだからこそ

準備期間中悩むこともたくさんあったと思います

 

そんな姿を見てきたからこそ こうして大好きなおふたりと

披露宴を迎えることができ すごく嬉しく 幸せに思います

 

おふたりにとって今日という日が 挙式で交わした“あの日の約束”を

思い出していただける日になっていたら幸いです

 

今まで楽しいお時間をありがとうございます

私はおふたりの笑顔が大好きです!

またお会いできる日を楽しみにしております♪

 

ブルーブランからずっとずっとおふたりの幸せを願っています

 

ブルーブラン 小西ひなの

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です