ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

スイーツ大好き

今日はブライダルフェアということで

ご来館いただきましたお客様には

シェフ特製の「プチデザートビュッフェ」

を、お楽しみいただきました。



今日の目玉は自家製ソルベ☆

色鮮やかで、口の中に広がる程良い酸味。

春メニューにも登場していますが

淡いグリーンのピスタチオのムースとの相性は抜群です!!!

(ここでお写真ご覧いただけないのが残念です…)



結婚式当日もゲストの皆様に喜んでいただけるよう

たくさんの種類をご用意しております。

皆様のお好きなデザートは何ですか???





ということで、今日はスタッフに「好きなスイーツ」を聞いてみました☆



林支配人

・さくらもち…愛娘「さくら」ちゃんにちなんでw

・生キャラメル…初めて食べたときの感動、絶対忘れません。



稲垣プランナー

・黒ゴマのブラマンジェ

・マンゴーのソルベ

・杏仁豆腐

…と、いっぱいあげてもらいましたが、どうやら

“ふにゃふにゃ”したものが好きらしいです(笑)



吉田プランナー

・チョコレート!!!!!

 気がつくとスタッフルームで幸せそうに食べてます。



若杉プランナー

・チョコレートアイス

・チーズケーキ…「ルタオ」のチーズケーキは絶品です!!!!!



成瀬プランナー

・あんみつ…高校3年間、弁当+あんみつを食べ続けた男です。

      →お母さんが毎日入れてくれたそうです。



・・・なんだか、だんだん甘いものが食べたくなってきました(>_<)



疲れた時にはシェフの生クリームたっぷりケーキが

最高に嬉しい、本日のブログ担当矢坂でした。



皆様も、おすすめスイーツ是非教えてください。

ブルー:ブランの近くにあるお店なら

尚更、大歓迎です☆☆☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 成田 : 2009年3月23日 6:29 PM

    甘いもの………食べたぁ~い!!
    妊娠中は妊娠中毒予防で控え、出産してから母乳のために控え長い間甘味から遠ざかっている気がする(+_+)
    ベイビーのためとはいえ、我慢にも限界が…。
    ケーキバイキングとか(デザートビュッフェもいいよね~) 行ってみたいなぁ。きっと元はとれないけど。

  2. ほのか : 2009年3月26日 2:11 AM

    一人目は甘いもの、辛いもの、カフェイン、脂っこいもの、塩分、カロリー…物凄く気にしていたけど。二人目はタバコの副流煙とウイルス対策程度で、何でも好きな物、おもいっきり食べてます(笑)
    元々甘いものはあまり得意じゃないけど、かき氷(抹茶)とアイスは別腹♪どれだけでも入ります
    スタバのダブルエスプレッソフラペチーノならどんなに寒い日でもOKです(*^□^*)
    後は、某チェーンのステーキ屋さんのサラダバイキングの中にあるコーヒーゼリー(笑)
    私たちの式でシェフが特別に作ってくれたコーヒーゼリーも最高でした♪
    考えていたら食べたくなりますね(´∀`)お腹減った…

  3. やさか : 2009年3月27日 6:52 PM

    成田さん、ほのかさんコメントありがとうございます!!
    私もほのかさん同様、アイス大好きです♪
    サーティーワンの前をいつも素通りできずに
    自分と葛藤しています(苦笑)
    でも、この時期に食べたいのはイチゴスイーツですね~。
    イチゴソルベの乗ってるストロベリーパフェ…
    食べたいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です