ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

琵琶湖自転車1周旅行

こんばんは。

本日のブログは成瀬が担当させていただきます。

最近、とっても春の陽気になってきて、

ブルーブランのガーデンも桜がつぼみが膨らんできています。

そんな春の陽気の中、私成瀬は自身の目標であった

「琵琶湖自転車1周旅行」をしてきました!!



もちろん私1人ではなく、姉妹店オランジュベール西村Pと

ブランベージュ宮原Pと3人で行ってきました。

琵琶湖1周というと皆さん、どのくらいの距離だと思いますか?

実は約200キロあります!

想像しにくいと思いますが、かなりの距離です。

1周するという目標を実現すべく、

自転車をレンタルをして、いよいよスタートします!

スタート















琵琶湖のサイクリングは想像よりも厳しく、天候が変わりやすく雨が降ったり、

時に強い突風が吹いたり、とても急な上り坂があったりと、

簡単なものではありませんでした。

しかし、そんな辛さを吹き飛ばす、素敵な景色、自然を沢山発見しました。

風車の沢山ある村、琵琶湖に浮かぶ鳥居、町なかにある大仏・・

どれを見ても疲れを吹き飛ばしてしまうほど素敵でした。



風車村 白ひげ神社























長浜城IMG_0152



























特に、私が好きな写真はこちらです!雨が止み、太陽の光が出てきたかと思うと、

琵琶湖に綺麗な虹がかかりました!

虹の空が・・

















この日はお昼から夕方まで1日中虹がかかっていました★



また、途中立ち寄った長浜では名物のうどんを食べ、

地元の味も体験しました。





のっぺいうどん

















想像よりも過酷な旅でしたが、

ゴールに着いたときの喜びは忘れられません。

琵琶湖の自然を堪能できたことよりも何よりも、

仲間と一緒に1つの事に挑戦できた事

同じ喜びを共感できた事が、この旅の最高の感動でした。



もしよければ、みなさんも琵琶湖1周に挑戦してみてくださいね!



以上、いつまでも若い心を忘れたくない成瀬がお届けしました。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ともひで : 2009年3月14日 8:44 PM

    自転車で200キロは結構ハードだね。でも、このくらいの時期が自転車のるにはちょうどいいのかも。花粉症の自分にはちょっとつらいですが・・・(>_<)
    成瀬君のように200キロは走れないけど、自転車通勤をするといって買ったものの数えるほどしか使ってない自転車を復活させようかな(^^)
    PS.「目指せ!コメント10件」達成できるといいね(^o^)/

  2. なるせ : 2009年3月16日 11:42 AM

    ともひでさん>
    コメントいただき、ありがとうございます。
    結構ハードでしたし、花粉症で目がずっとかゆかったんです・・。自分も久々に自転車に乗り懐かしいなと思いつつ、200キロ近く走行したので、しばらくは自転車には乗りたくなくなりました。
    コメント10件・・・夢のまた夢です。。
    次回に期待しててくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です