ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Everlasting~ 永遠に続く幸せに~

Everlasting~ 永遠に続く幸せに~

 

雨季にはいったにもかかわらず

驚くほどの晴天に包まれた今日

幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました

 

新郎:はやとさん

新婦:あやかさん

 

おふたりの一日は ファーストミートから始まります

 

これまであやかさんにサプライズらしいことを

したことがなかったというはやとさん

 

挙式会場の扉があき、おふたりのご対面…!

なんとそこには花束を持ったはやとさんが待っていました

 

驚きと喜び そして安心感に笑顔が溢れるおふたりが

お互いにゆっくりと側へと近づいていきます

 

これからもよろしくね!とぎゅっと抱きしめ合うおふたり

 

サプライズは終了…?と思いきや!

実はあやかさんもはやとさんへお手紙のサプライズをご用意

 



 

 

 

普段は笑いが絶えず明るい笑顔が似合うおふたりですが

思わずはやとさんの目には涙が浮かんできます

 

改めて夫婦として1歩歩み始めるために

お互いへの想いを再確認することのできた晴れやかなお時間です

 

そして結婚式当日

おふたりの人生において かかすことのできない大きな存在である

両家の両親 そしてはやとさんが大好きでたまらないおばあさまとのご対面のお時間です

 

会場ご見学時から

「おばあちゃんに感謝をつたえたい!」

がご希望だったはやとさん

 

そしてこれまでそんなおふたりに沢山の愛情を注いで

注ぎたいせつにたいせつに笑顔いっぱいで包み込み

育ててくださった親御様

 

お互いにご対面をすると

お一人お一人に涙が止まらない…愛溢れるお時間が待っていました

 

お互いにたいせつに想っているからこそ

ぎゅっと抱きしめ合う姿、手と手をとり合う姿から

愛と涙が溢れだしていく 本当に本当にあたたかなお時間です

 

笑と涙が溢れる中

おふたりは人前結婚式にてゲストの皆様へも晴れ姿をご披露です

 

はやとさんは

お母様にグローブ渡し、おばあさまにチーフインを…

大好きなおふたりからの「いってらっしゃい」に

に背中を押されご友人の皆様からの大きな拍手に包まれご入場です

 



 

 

あやかさんは

お母様にベールダウンにて花嫁支度を整えて頂き

お父様と一歩、一歩とバージンロードを歩まれます

 

ぎゅっと力強く手を包み込んでくださるお父様

たいせつなあやかさんをしっかりと送り出してくださいます

 

おふたりらしく 明るく笑顔も似合う人前結婚式が結び

アフターセレモニーでは

女性ゲスト・男性ゲストの皆さまに参加いただき

おふたりからのおもてなしトスイベントを行ってまいりました

 

おふたり手作りのオープニング映像をご覧いただき

いよいよウェディングパーティーもスタートです!

 

パーティーの始まりは自慢のキッチンのご紹介から…

「ハレの日にはやとさんのお腹もゴロゴロと嬉しくなってきたようで…

どこに行かれてしまったのでしょう…?はやとさーんどこですかー??!」

と呼びかけるとなんどそこには黒のコックコートを格好よくまとい

フランベパフォーマンスを披露しているはやとさんの姿が!

 

おふたりらしいユーモアと格好よさが広がる大盛り上がりのお時間です!

 

その後 だいすきなご友人からのスピーチや

笑い溢れるご余興を頂戴し

 

あやかさんが一番楽しみにされていたケーキイベントへと進みます

 

とにかくオシャレでクールなケーキの登場に

女性ゲストからも「特等席だ!写真を撮ろう!」と盛り上がりの声がこぼれます

 



 

 

はやとさんには

だいすきな「ベリー」がたくさんのった夢の「ベリーバイト」をお届け

 

おふたりはご中座へと進まれるお時間がやってきます

あやかさんはご兄弟、はやとさんは大好きで家族のようなご友人と…

懐かしのエピソードも交えながらしっかりとエスコートいただきました

 

そしておふたりのお色直し入場のお時間がやってきます!

螺旋階段からはキラキラのドレスに身を包んだあやかさんを

その姿をしっかりとエスコートしているはやとさん!

各テーブルからもシャッターがとまりません!

 

大盛り上がりなのはまだまだこころから…

なんとゲストの皆様へ、「今楽しめないものを楽しめる機会を」と

おふたりから「BBQタイム」のおもてなしです!

 

普段からBBQと関わる機会が多かったおふたりの人生

まさにおふたりらしいお時間でのおもてなしです!

 

 



 

 

パーティーの後半ではあやかさんにとってたいせつなご友人から

涙溢れる とても想いのこもった素敵なスピーチを頂戴し

 

涙涙の中おふたりは門出を迎えられます

 

はやとさん あやかさん

 

この度はご結婚おめでとうございます!

初めておふたりにお会いした時からちょうど1年間

とにかく楽しくて心地がよくて本当にあっという間に時が過ぎました

 

結婚式当日 一緒に過ごさせて頂く中で

目の前の相手を家族のようにたいせつに、愛せるおふたりは

これまでにたくさんの方々を救い、

そして愛情を注ぎ、幸せにしてきたんだなと感じることが出来ました

 

人の為に泣き笑い、真っ直ぐにぶつかり合えるはやとさん

そして

あたたかな愛情で相手を包み込み、その笑顔で幸せを運ぶあやかさん

 

おふたりならきっと、いや必ず!

これからもずっとずっと色褪せることのない幸せいっぱいの家庭を

築いていける事と思います

 

結婚式だけではなくこれからもずっと

おふたりと共に泣き、笑いを共にしてくださった

両親、おばあさま、兄弟、そしてご友人をずっとずっと大切に、

あたたかく熱く何よりも笑顔あふれる人生を歩んでいってください!

 

だいすきなおふたりと沢山サポートいただいた最高のゲストの皆さまの幸せを

心より祈っています

 

とーーーってもとってもだいすきです!

 

担当プランナー:小嶋(こじまり)

 



 

 

 

Special Thanks : まるこちゃん

素敵なおふたりのご紹介をありがとうございます

ブルーブランスタッフ一同

またこうして最幸な一日を共に創り上げられたことを

心より嬉しく思います

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です