ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Hunny Hunt 〜愉快な仲間と共に〜

 

4月18日 ブルーブランで素敵な夫婦が誕生しました

 

新郎 だいちさん

 

新婦 みのりさん



何かを決めるときはお互いの意見を尊重し合う姿や

どんなことも楽しむことができるところが素敵なおふたり

おふたりといると自然と笑顔になれてしまいます

 

そんなおふたりの一日はファーストミートから

 

だいちさんが一足先にチャペルへ向かうとそこにはなんとお手紙が

 

みのりさんから愛のこもったお手紙です

 

お読みいただいた後は扉が開き 初めてお互いの姿を見ます

 

手紙やハグでおふたりらしく想いを伝え合う

あたたかいお時間となりました



ご家族様とのご対面では 小さい頃の思い出のお写真と共に

“バージンロードを一緒に歩きたい”

“ラストの身支度を手伝ってほしい”という想いを届けました

 

いよいよ人前式のスタート

 

おふたりの人生を彩ってきてくださった

皆様に見守られ 夫婦になる誓いをたてました

 

パーティーの始まりは螺旋階段からのご入場!

 

皆様からの祝福の言葉ををいただきあたたかいお時間を

お過ごしいただきながらケーキイベントへ

 

おふたりのケーキはオシャレなネイキッドケーキ!



大好きなキャラクターの曲に合わせおふたりがソースをかけて完成です?

 

 

お互いに大きなスプーンで食べさせ合っていただいた後はご中座へ

 

みのりさんは従妹とだいちさんは妹とお姉様と一緒に歩かれました

 

お色直し入場は大好きなキャラクターをイメージさせる

赤い風船を持ちながらテラスからご登場



スポットライトが当たりさらにキラキラ輝くドレスが素敵です♪

 

おふたりからのおもてなしはまだまだ続き

お茶漬け&デザートタイムのスタート

 

デザートコーナーではキャラクターの世界観が溢れる

コーディネートとともに おふたりだけの特別デザートが…!

 

ゲストの皆様にお楽しみいただき

パーティーはクライマックスへ進みます

 

今まで伝えられなかった 感謝の気持ち 素直な想いを

花束と共に親御様に届けます

 

そして大事な皆様に囲まれ 新たな一歩を踏み出しました

 

だいちさん みのりさん

本日は誠におめでとうございます

 

大好きなものや人に囲まれ過ごした一日はいかがでしたか?

 

細かなところにまでおふたりらしさが詰まった一日

おふたりが準備を頑張ってきたからこそ

すべてが可愛く 皆様がわっと驚く一日になりましたね!

 

壁を作らず 友達のように接してくださるおふたりとのお時間は

すごく楽しく ずっと笑っていた気がします

 

おふたりと一緒にこの日を迎えることができ

担当をさせていただけ とても幸せでした

 

この日感じた幸せ そしておふたりの周りには沢山の

素晴らしい方々がそばにいることをわすれず

おふたりらしい 元気いっぱいの楽しい家庭を築いていってください!

 

大好きなおふたりをずっと応援しております

 

またお会いできる日を楽しみにしています♪



Bleu Blanc  小西ひなの

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です