ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

優しさをわけあって ~幸せを繋げる日~

 

 

 

優しく穏やかで大人

「好きな物は?」の質問に

「嫁」と教えてくださるところも素敵な新郎 まさゆきさん!
まさゆきさん以上に優しさの塊で

思いやりで溢れている新婦 ゆうさん

 



 

ゆうさんのお名前 「優」という字はお父様が名付けてくれました

ゆうさんはお父様の願い通り 優しさ溢れる人へ

 

 

そんなおふたりの真心こもった優しさを皆様にわけあって

誰もが゛この日を迎えることができてよかった“と心から思って頂きたいと思いました

 

また5月22日はお式のみを行い 披露宴は来年に延期の決断をされたおふたり

今日の幸せを必ず繋げたい

強い願いを込めて 大好きなおふたりへプレゼントしたテーマは

優しさをわけあって ~幸せを繋げる日~

 

まさゆきさんとゆうさんの素敵な1日の始まりは

おふたりのご対面 ”ファーストミート”から

 

このご時世で延期を重ね 緊急事態宣言中の中で沢山悩まれて

5月22日をお迎えになりました
1日を始める前に 一度立ち止まって
今日をふたりで迎える意味や価値を感じられるお時間になるように…
願いを込めて 特に準備を頑張られていたゆうさんへ

まさゆきさんからサプライをを行います!

結婚式で楽しみされていたテーマフラワーのあじさいの花束をお持ち頂き

チャペルに登場されたまさゆきさん

 



 

 

花束をプレゼントされ ゆうさんへ想いを込めたお手紙をお読み頂きます

ゆうさんは思わぬサプライズにびっくりと嬉しさに涙が溢れます

 

想像していた以上のお時間になり

今日をやっと迎えられたことに おふたりの晴れ姿を見ることができた喜びで

私達も涙がとまりませんでした

 

 

 

今度はご家族とのお時間へ

身近な存在だからこそ
今日まで素直な想いを伝えることが
中々できないこともあったと思います

そんな”ありがとう”の気持ちを精一杯伝えて頂く
ご家族対面

親御様にとっては結婚式は “子育て卒業の日”
おふたりの晴れ姿に親御様からも笑顔と涙が溢れます

 

披露宴を延期して通常の披露宴とは形が変わるかも知れない…

そう思うと今日はきっとご家族様にとっても

とびきり特別な日になる!
来年に控える披露宴の前に今日は1度 節目として

ゆうさんから花嫁のお手紙をお読み頂きました

 


ゆうさんの大好きなお姉様にもご参加頂き

涙あり 笑いありのおふたりらしい時間に —-

 

素敵な家族対面をえて いよいよお式が始まります
おふたりが選ばれたのは 六所神社さんで行う 神前式

 

 

雨天が続いていましたが

今日は太陽がおふたりにとって強い味方!

 



 

花嫁行列も最高の天気で行うことができました

 

 

お式は神前式ならではの厳かな雰囲気で

ご家族で行うからこそ 温かさもあり おふたりらしいお時間となりました

 

 

お外ではご家族と晴れ姿のお写真を沢山お撮り頂き

結婚式では中々お創りできない 皆様とゆっくりお話をするお時間なども撮ることができ

おふたりならではのお時間でしたね!

 

そしてブルーブランではおふたりが大好きなスタッフ達が

おふたりをお迎えします

 

沢山悩まれて決断されたからこそ

今日を来年に繋げる日にしたい

 

そう思い スタッフからサプライズを仕掛けました!^^

 

本当は披露宴で使う予定だった曲で 螺旋階段からご入場頂きます

 



 

 

今日 披露宴はされなくとも 少しでもおふたりの思い出になったらと思います

 



 

まさゆきさん ゆうさん 大好きなおふたりへ

お伝えしたいことは溢れる程ありますが

それは1年後にとっておきますね!

 

 

またお打ち合わせでお逢いできますこと

心から楽しみにしています☆

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です