ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Extraordinary Day

Extraordinary Day

 

新郎:なおやさん

新婦:ゆいさん

 

常に明るく気さく おふたりが過ごす空間は常に笑顔に溢れます

そんな太陽のようなおふたりの特別の一日のはじまりは

おふたりのファーストミートから始まります

 

「緊張しますね…」といつになくぎこちのない笑顔のなおやさん

そしてそんななおやさんとは正反対にカーテンが仕切られた

隣のお支度室からは大きくそして元気な「たのしぃー!」という

ゆいさんのわくわくな声が響き渡ります

 

社会人デビューをした新入社員時代に出逢い

ようやく夫婦としての生活をスタートさせるおふたり

長年お付き合いを重ねてきたからこその安心から生まれる笑顔が

そのおふたりの絆を物語る なんともおふたりらしいあたたかなお時間でした

 



 

 

おふたりの対面の後はだいすきでたまらない親御様との対面のお時間

 

対面前… 「どうしよう泣いちゃうよ…」

楽しみの中にあるちょっぴり寂しいお気持ちが親御様からこぼれます

 

とにかく暖かく 愛溢れるご両家の親御様

おふたりのことが大好きで沢山の愛情を注いで下さったことが伝わり

そしてその想いを受けたおふたりからも愛溢れる涙がこぼれる

かけがえのないお時間が続いていきます

 

そして迎える挙式 たくさんの人に愛されてきたおふたりは

そんな皆さまの前で永遠の愛を誓う「人前結婚式」を選ばれました

 

新郎なおやさんへ 大好きなゆいさんを託す

ゆいさんのお父様からの「バトンタッチ」

 

その前にゆいさんと迎え合い

お父様からの激励 そして言葉には出せなくても

力強い手のぬくもり そして自然とあふれ出る涙が

花嫁への愛を物語ります

 



 

なおやさん ゆいさん

それぞれに両親のぬくもりを感じ見届けて頂く人前結婚式となりました

 

涙涙のあたたかなお時間が続いた後は

明るく楽しいお祝いのパーティーの始まりです!

 

アフターセレモニーではウェルカムカナッペを囲みながら

ご来賓ご友人ともにぎかやかなお時間を過ごしてまいります

 

ご友人とのお写真のお時間やご歓談のお時間を1番にたいせつにしたい

そのおふたりの想いのひとつひとつが叶っていく 明るいお時間が続きます

 

なおやさんのご友人より仲間内での恒例!?の

お祝いのご余興もお届けいただき

 

ゆいさんが楽しみで楽しみで仕方のなかったケーキイベントのお時間です!!

 

お打合せの際から「たのしみ!やばい!」が止まらなかったゆいさん

おしゃれさんなおふたりらしく ウェディングケーキは

ブルー×ゴールド×くすみカラーのスペシャルおしゃれケーキ!

 



 

 

会場内からも「かわいい!」の声が止まらないお時間となりました

 

その後おふたりは「だいすき」だから選んだんです

そう仰り選んでくださった

ご姉弟と、ご友人のみなさまと一緒にそれぞれご中座へと進まれました

 

そして迎えるお色直し入場では「入場曲当てクイズ」を実行!

4曲ある抜群のセンスの曲の中から「おふたりがどの曲で入場するのか!?」

をゲストの皆さまに予想いただきおふたりのご登場…!

 

イントロが流れるや否や会場からは大きな声援が!

そしてなんとなんと曲のサビではブルーブランスタッフと共に

全力でダンスをご披露頂きます!

 



 

 

 

この日この瞬間の為に一生懸命前日も練習を重ねたおふたりに

大きな拍手がうまれ会場内は大盛り上がりです!

 

パーティー後半では大盛り上がりのまま

ゲストの皆さまとのにぎやかなご歓談のお時間をお過ごし頂き

おふたりは門出を迎えられます

 

 

なおやさん  ゆいさん

この度は誠におめでとうございます!

 

初めてお会いした時から意気投合し

お打合せはいつもまるで女子会のような空気が流れていましたね

 

常に明るく人生を楽しむおふたりといると

何だか自然と私自身も笑顔になることができ

当日お会いしたゲストの皆さまも こうして

おふたりから沢山の笑顔と元気をもらっているのだなと強く感じました

 

おふたりの笑顔と明るさは

きっとこれからもたくさんの幸せをおふたりに運んでくれることと思います!

 

何気ない日常があってこそのあたたかい毎日へのありがたみ

そして ご結婚式でたくさん受け取った愛情をわすれず

おふたりのペースで全力で幸せいっぱいの最幸の家庭を築いていってください!

 

おふたりに出逢えて本当によかったです♡

だいすきです♪



 

ブルーブラン 小嶋 (こじまりさん)

Special Thanks 辻 ふゆか(ふゆちゃん)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です