ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜が咲く季節

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日ブログを担当させて頂くのは厨房の野澤です

 

さて、4月に入り、新生活が始まる季節になって参りました

新生活が始まる頃になると街の景色をピンク色に染める桜が綺麗ですね!

 

 

ところで私は岡崎で春を越すのは6回目になります

毎年この時期になると家の前の桜が満開になり、

新入社員だった頃を思い出します

 

私は6年前、パティシエの1人としてブルーブランに入社しました

新入社員の頃は右も左も分からない状態で

緊張と共に覚える事が沢山あり大変だった頃を思い出します

 

ですが厨房の先輩の姿を見ると

おふたりのウェディングケーキを笑顔で全力で仕上げる先輩

 

お料理をゲストの方々の目線で考え、調理している先輩

 

ブルーブランスタッフ全員とおふたりの結婚式の為に全力を尽くす料理長

 

厨房メンバー全員がキラキラと輝いており、

 

“ 私も早く色々な事を覚えてウェディングケーキを担当したい! ”

 

と強く感じ、毎日ウェディングケーキの練習や教えて頂いた事をメモをし、

毎日全力で新入社員として頑張りました

 

そして、毎日の努力が報われ、人生で初めてウェディングケーキを担当させて頂いた日の事は

私の中で一生の思い出に残っています!!!

 

6年目になった今も同じです

おふたりにとって一生に一度のウェディングケーキだからこそ

初めてウェディングケーキを担当して頂いたあの頃の気持ちを忘れずに

一つ一つおふたりの想いをカタチにしていきます

 

結婚式当日 おふたりから素敵なお言葉を頂けるように

スタッフ全員 全力でおふたりの結婚式を創ります!

 



 

BleuBlanc 野澤

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です