ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

HELLO WEDDING ~愛しさにリボンをかけて~

1月9日 本日もブルーブランにて幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました

 

新郎:ゆうきさん

新婦:あやえさん

 

おふたりの一日はファーストミートから

 

お打合せの時とは違い いつになく緊張気味のおふたり

 

しかしお互いの姿をみた瞬間 笑顔と涙が溢れます

 

ゆうきさんからの素直な「綺麗だよ」というお言葉

 

普段は照れて言えないお気持ちをお伝えいただき

幸せな一日のスタートです

 

まず初めはご家族様との対面のお時間

 

「どなたに晴れ姿を一番に見せたいですか」とお伺いした際

すぐに「お父さん お母さん おばあちゃん」と

おふたり揃って教えてくださりました

 

いつもご家族のお話をしてくださる時はとびきりの笑顔

 

そんなおふたりにとってたいせつな方々とのご対面は

愛が溢れるあたたかいお時間となりました

 

その後は ゲストの方に見守っていただきながら

人前式のスタート

 

おふたりの結婚証明書は

ゲストの皆様と創りあげる「承認のリボンリース」



ゆうきさん手作りのリースに カラフルなリボンを結んで頂きます

おふたりがリボンを結び

ご両家のお母様にご署名をいただき完成しました

 

おふたりらしい 世界で一つだけの結婚証明書となりました

 

挙式の門出ではなんと…

ゆうきさんからあやえさんへのサプライズ「ダーズンローズ」が!

 

お花を集めながらバージンロードをお進みいただき

お手紙を読み 花束をお渡ししました



あやえさんを喜ばせるため

秘密の作戦会議と題し ブルーブランに足を運び

計画や練習をしてきたゆうきさん

 

おふたりにとって大事な12名の方にもご協力いただき

サプライズは大成功!

 

あやえさんのとびきりの笑顔が見られましたね!

 

挙式は結び アフターセレモニーへ

 

手作りのペーパーシャワーと共に

お祝いのお言葉で祝福していただきました



ご両家の友人の皆様にご参加いただき

ゆうきさんがブロッコリーをトス

 

ゲットした方には 茹でたブロッコリーをプレゼント!

なんと それだけでなくお肉料理も増量してお出しすることに

 

喜んでいただけるイベントとなりました♪

 

そしていよいよパーティーのスタート!

 

あやえさんのが大好きなキャラクターが盛りだくさんの

可愛らしいパーティーです

 

ここでも ゆうきさんからのサプライズは続きます!

 

あやえさんに秘密で

あやえさんの大好きなキャラクターに招待状を出し

お返事をもらっていたのです!

 

お祝いのメッセージカードも添えられており

あやえさんの喜びと驚きを隠せない表情を見る限り

こちらのサプライズも大成功でした!

 

そのままケーキイベントへ続きます

 

登場したおふたりのケーキはリボン型!

さらにおふたりの共通の趣味であるキャンプ要素が入っています

 

キャンプファイヤーをイメージし

おふたりは「ケーキ入刀」ではなく「ケーキ入灯」

 

花火に点火をし 完成です!

 

珍しいケーキイベントにゲストの方から驚きの声が!

 

おふたりらしさ溢れるケーキイベントとなりました

 

楽しいお時間はあっという間

ご中座のお時間です

 

あやえさんは お兄様と弟様とおばあ様と

ゆうきさんは 2人の弟様と

お互いを想う気持ちが伝わる あたたかいお時間を迎えました

 

そしておふたりが一番楽しみにしていたリメイク入場!



ゲストの方にはサイリウムを振っていただき

おふたりは螺旋階段からのご登場

 

メインテーブルに到着したところで スタッフと共にダンス♪

 

ポーズを決めた瞬間 銀テープが飛び

会場は大盛り上がり!

 

おふたりも皆様も笑顔いっぱいの最大の魅せ場となりました♪

 

この後も皆様と楽しいお時間をお過ごしいただき

お開きのお時間を迎えます

 

 

ゆうきさん あやえさん

 

本日は誠におめでとうございます

 

初めてお会いした時から笑顔で沢山お話をしてくださるおふたり

 

何か完成するごとに「見てください」「アドバイスが欲しいです」と

嬉しそうに持ってきてくださることが

いつも嬉しく 私の楽しみになっていました

 

来てくださる皆様のことを想いやり

その方々に喜んでいただくため準備を頑張る姿が

あたたかく おふたりの素敵な魅力だなと感じておりました

 

ブルーブラン全体がおふたりらしさ溢れた

夢いっぱいの一日

 

一緒に考えたことが カタチとなり

おふたりの一番近くで 笑顔や涙をみられたこと

私にとっても 特別な一日となりました

 

おふたりと出会うことができたこと

担当プランナーとして一緒に結婚式を創ってくることができたこと

すべてが幸せで とても感謝しています

 

これからもおふたりらしく

大好きな人 大好きなものに囲まれ

笑顔いっぱいの家庭を築いていってください

 

大好きなおふたりをずっと応援しています!



担当プランナー

小西・柴田(ひなちゃん・ともさん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です