ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月初めの新夫婦♪

9月初めの新夫婦…素敵な太陽の元…まず1組目は…



Hideo&Kimikoひでおさん&きみこさんです。

思ったよりリラックスモ~ドでパーティーがスタートしました☆

挙式~パーティーの最初の入場は、きみこさんの手作りドレス!!素敵なドレスにゲストも驚いていましたね♪







Cute Cakeきみこさんが描いたオリジナルケーキ☆

きみこさんのアレンジしたリボンを添えて…。















Masic Steckノアールのかわいいドレスでリメイク入場☆

ひでおさんは、ハットにステッキを持って…まるでLady&Gentleman!!



そのGentlemanのひでおさんがパーティー会場の中央ゲストテーブルで音楽に合わせてステッキを振ると……花火が一斉点火!!





Mix ジュース演出で盛り上げた後は、お2人が考えた魔のMixジュースゲーム!!…になる予定でしたが…そのドリンクは、「あれ?美味しい??」

さらに正解率高し!!でしたね(笑)



ゲームの後は、お2人からのデザートのおもてなしとして、デザートビュッフェも行いましたね~☆





Happy&Happy&Happyお2人が一生懸命準備をしてきたこと…その成果がでたかな?と願っています☆お2人を愛しく思える「ゆるさ」が大好きです。また旅行の話とか楽しくお話できる日を楽しみにしています。



ひでおさん&きみこさんとの出会いに感謝して…これからもずっとお2人らしくお幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚<きたじまあけみ>













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて 2組目のカップルは「ゆうじさん&まりあさん」カップル!



始まるよ!お2人のお支度が出来上がった瞬間から、涙・涙のご両親とのご対面。主役だけではなく、本当にこの日を楽しみにしていた方達が集まった このパーティー!扉を前にしてドキドキドキ。。。











花束プレゼント可愛いゲストからプレゼントを頂いた、温かい瞬間です。



 











クロカンブッシュお2人のこだわりで決められたケーキのデザインは、クロカンブッシュ☆

「可愛いっ」の声の連発です!













もちつきグローバルな今回の結婚式は、日本の演出を楽しんで頂こうと、めでたやのパフォーマンスで大盛り上がり!













おめでとう!!!!今日は本当におめでとうございました!笑いと涙溢れる結婚式。私は一番最後のまりあさんのあの涙が何よりも嬉しかったです。

癒し系なお2人なら、絶対温かい家庭を築いていく事でしょう…(^^)お幸せにね!<稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です