ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

サマーウエディング!!

8月もあっという間に、今日で最後となりました。。。

そんなサマーウエディングに相応しい、2組のカップルが本日も誕生致しました!



入場まず1組目のカップルは「のぶゆきさん&えりかさん」カップルです!!

 













ケーキ大好きな「くま」を取り入れたウエディング!

シェフと打ち合わせをして決めたいちごいっぱいのくまのケーキ☆よ~く見ると、プレートまで、くまのかたち…。











テーマはくまお母様が何ヶ月もかけて作られた、アメリカンフラワーのくまの形のブーケ。ご友人が手縫いで想いを込めて作られた、くまのリングピロー。













キセキクライマックスは、何日も練習を重ねてきたキセキ。緊張する…でも楽しみ!2人の気持ちが伝わる、本当に本当に温かい演奏でした…。























みんなで!今日は本当におめでとう!!!たくさんの方からの温かい想いがたくさん詰まった、素敵なパーティーでしたね。お2人の気持ちも…^^

久々の担当でいつも以上にドキドキしていた私ですが、2人と出会って担当できて良かったです(^^)お幸せにね!!!≪稲垣≫

 





おかえりなさい!PS.

そんな中、5月にブルーブランで挙式をされたみさこさんが、列席をして下さいました!久々のブルーブランはどうでしたか…?また顔出して下さいね(^^)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まさきさん・さやみさんそして、後半は『まさきさん・さやみさん』です。

お二人は約1ヶ月という期間でしたが、今日のこの日を迎えるはこびとなりました。













いきなり胴上げ挙式後はさやみさんのご近所の『飛蝶連』の皆様が、静岡からこの日のためにとおみこしとともにお祝いにお越しいただきました。

お二人は話は聞いていましたが、内容はまったくのサプライズ!新郎まさきさんの胴上げから始まって、新婦さやみさんのお父様まで胴上げされました。みこしの方とのお写真もしっかり撮れました。





星空披露宴はゲストの皆様のたくさんのしあわせの笑顔を見ることができました。

さやみさんのご友人の星空バンドの皆様からの演奏から始まります。ゲストもスタッフも思わず手拍子でライブさながらの盛り上がりを見せました。









ドライアイスお色直しはピンクのカクテルドレスで入場です。

夏にはぴったりの涼しげのドライアイスサービスでゲストテーブルの皆様にご挨拶しました。そのままケーキカットへと続きます。











ケーキシンプルなハートのケーキですが、赤いフルーツで周りを縁取るさやみさんのセンスが光る作品でしたね。













あっという間の披露宴でしたね。準備期間は短かったですが、お二人のこだわりが感じられるお二人らしい披露宴になりました。私にとってもお二人との思い出はたくさんあります。

また元気な赤ちゃんが生まれたら、3人でぜひ遊びに来てくださいね。いつでも笑顔でお待ちしています。≪吉田≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です