ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルー:ブランに咲いた花

『忘れられない1日』きっと2人にとって、今日はそんな1日だったと思います。



「りゅうじさん、けいこさん」がここで結婚式を挙げてくれると決めたのは今から1年4か月前。本当にこの日が来るのを楽しみにしていました。



テーブルフォト「ゲストに楽しんでいただける1日にしたい!!!」

そんな想いで迎えたパーティーはゲストと一緒に過ごせる時間がいっぱいでした。











ケーキ入刀ゆっくり皆様と写真を撮った後は…お2人リクエストのフルーツ盛り沢山ケーキ☆

ゲストからも「おいしそー♪」の歓声が。もちろん、お2人仲良くケーキカットした後は、皆様にも召し上がっていただきました。







母とお色直しへのエスコート役に、けいこさんはりゅうじさんのお父様をご指名。

バージンロードは大好きなお父さんと歩き、パーティーでは新しく家族になるりゅうじさんのお父様と。素敵ですね~。







お父さんとそして、りゅうじさんはちょと贅沢に両家のお母様と。両手に花ですねっ!!













ナイアガラそしてパーティーは後半クライマックスへ!!!!!

今日の日の為に2人が用意したゲストへのプレゼント「花火 ナイアガラ」です。

「夜空に咲いた美しい花」に、しばらく皆様も魅入っていらっしゃいました。私も感激です!!







3人でお2人今日は本当におめでとうございました。

これからお2人となかなか会えなくなるのはちょっと寂しいですが…いつでも、ブルー:ブランで待ってますので遊びに来て下さいね~☆待ってます。

矢坂







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



北島そして今日、皆大好き北島P(あけちん大先生)がお誕生日を迎えました~。

もちろん、みんなで歌って踊ってお祝い。

記念撮影では、誰が北島Pの横に来るかで壮絶な場所取り合戦が…危うく始まるところでした。歳を重ねるごとに素敵になる彼女の笑顔に癒さるスタッフ一同です。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. keiko : 2008年9月1日 1:38 PM

    矢坂さん、ブルーブランの皆さん、本当にありがとうございました!!☆
    本当に忘れられない1日でしたよ!
    天気予報に1週間前からくぎづけで、毎日、『晴れてください!!』と祈ってきたにもかかわらず、朝からものすごい雨で、めちゃめちゃショックでした…
    せっかく用意したバブルシャワーも花火も全部無駄になっちゃうな~↓↓ってかなりテンションが下がりましたが、皆さんが上手にフォローしてくださって、本当にありがたかったです!!
    矢坂さんが作ってくれた生い立ちスライドは本当に素敵にできてて、私も彼も、めっちゃ泣いちゃいましたョ。
    本当にありがとうございます☆
    友達からもとっても好評でしたよ!!!
    最後にスタッフの皆さんでバブルシャワーでお見送りしてくれてありがとうございました♪
    写真に残しておきたかったです。
    本当にとても楽しい1日でした!!
    本当に本当に本当にありがとうございました☆☆☆
    P.S.北島さんお誕生日だったんですね!
    おめでとうございます♪♪
    初めてブルーブランに行った日、北島さんが会場案内をしてくれたのを懐かしく思います。
    私も、北島さんの笑顔、すごく素敵だと思います☆
    初めてあった時もすごく綺麗に笑う人だなって思いました。
    これからもその素敵な笑顔でお仕事頑張ってくださいね!!

  2. きたじま : 2008年9月5日 10:15 PM

    >keikoさん
    りゅうじさん&keikoさん本当におめでとうございました☆
    音響担当としてお2人の式のお手伝いができたこと、本当に嬉しく、楽しかったです☆
    そう、誕生日でした☆ありがとうございます!
    私もお2人に初めてお会いした時の事、はっきり覚えてますよ~!
    お2人にはほんわか柔らかい空気を感じたこと…お話してて心地よかったです☆
    かえる好きなとこ…私もかえるが大好きなので、かえるグッズに興奮しちゃいました☆特に、あのランプ!!どこに売ってますか??
    これからもkeikoさんに負けないくらいの笑顔でたくさんの人を幸せにしていきたいと思います!!
    お2人もお幸せに☆☆

  3. やさか : 2008年9月7日 11:17 PM

    >Keikoさん
    コメントありがとうございました!!!
    記録的なお天気の中
    花火できたこと、私も嬉しかったです。
    そして、絶対忘れないでしょう(^-^)
    スライド喜んでもらえて本当に良かったです。
    今度データお渡ししますね。
    PCでなら見れるように…。
    お2人のCDも1枚私が大事に保管しておりますので
    近くに寄ったらあそびに来て下さいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です