ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大きな感謝を感じる日 0126

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは!

本日もブルーブランでは素敵なカップルが誕生しました

今日の主役

ゆうたさん
じゅりさん

ブルーブランスタッフの中で有名なほどの美男美女!
長身で男前、それだけでなくとても優しくしっかりもののいい男!新郎ゆうたさん
透き通るような美人さん 少し天然な一面もあり とても楽しい方♪ 新婦じゅりさん


本当に素敵なおふたりを
永山と一緒にここまで担当してこれたことへ感謝の気持ちを込めて
ブルーブランstaffで精一杯 お手伝いいたしました!

おふたりが選んだのは人前式。
始まる前には おふたりの生い立ちを感じていただく
「プロジェクションマッピング」を上映。

今からバージンロードを一緒に歩くお父様にも
会場内で一緒にご覧いただき
今までの想い出を振り返っていただける時間になりました

今日は110名ものゲストが おふたりのために
かけつけました!!
人前式後のウェルカムパーティーから大盛り上がりです!

キッチンのご紹介である
オープンキッチンでは
ノリノリのBGMに合わせて サングラスをかけた シェフとゆうたさんが登場!
黒のコックコートが 誰よりもよく似合う!
ゆうたさん自ら盛り上げてくださいましたね


おふたりのウェディングケーキは
チョコレートをかけて完成♪
そのあとは食べさせ合いっこです

じゅりさんからゆうたさんに食べさせようとすると・・・
なんとスプーンを落としてしまうというハプニング!

それならこれで・・!と登場したのが
巨大注射器!!(の先に大きなスプーンがついています笑)


助産師のお仕事をされているじゅりさんならではのアイテムですね^^
同期の皆様に運んでもらいました


さぁいよいよお色直しの登場です

この日は じゅりさんのお色直しのドレスの色を 会場の皆様に当てていただきました
この色だ!と思うペンライトを取っていただいて
お色直し前にペンライトを光らせます

正解はブルー!
会場も大盛り上がりです!

美男美女のおふたり
どんなポーズも表情も全て絵になる・・♡

後半、大きなサプライズが隠されていました
壮大なサプライズ・・・


会場が音楽と共に暗くなり、
らせん階段の上から 花束を持った新郎 ゆうたさんが登場

曲と同時に ゲストが徐々に踊りだし・・・
ラストは ゆうたさん、
そしてご両家のご家族まで!!

会場全体から じゅりさんへ向けた 大きな大きな愛の詰まった サプライズ。

何が起こっているか わからなかったじゅりさんも

最後、実感した瞬間 涙がこみ上げました
その姿は 胸があつくなりました


そしてまだまだ終わりません

ご両家のご家族からもサプライズがあったんです

おふたりは お付き合い10年の仲
高校からのお付き合いなのです
だからこそ 親御様もその頃からお互いのことをよく知っており
両家間もとっても仲良し。
そんなご家族からブルーブランに電話がありました
「両家から 歌を贈りたいんです」


家族全員が 前に出てきてくれ
じゅりさんのお母さんのピアノ演奏に合わせて。

会場全員にも歌詞カードが配られて
全員で歌います

楽しさと、笑いと、涙と。


人ってこんな幸せな気持ちに包まれると
涙が溢れるんだな。と。

ふたりが大きな愛に包まれる様子を見て 涙が止まりませんでした


たくさんの方に愛されているおふたり
 
ふたりからもらった 花束 わすれません
とっても嬉しかったです

本当に楽しかった4人での打合せ、
もう無いかと思うとすごく寂しいですが
これからは ブルーブランファミリーとして 末永くよろしくお願いいたします!

ふたりの幸せを心から願っています!

ゆうたさん、じゅりさん
おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・♡

おふたりの担当プランナー:中村&永山

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です