ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

久しぶりのブルー:ブランは、いかがでしたか??

ウェルカムトゥーブルーブラン!!とうとう今年もこの季節がやってきました!!

「ブルーブラン大撮影会&夏祭り」

今年も暑い中、本当にたくさんの方にお集り頂きました。











今年も来ました…夏祭り☆

















皆さんが想い想いにこのブルーブランに足を運んでくださり、大切な場所で思い出話を咲かせたり、今どんな感じかということでお話をしたり、これからことを話したり…。



多くの方たちに

















こうして、結婚式が終わった後も、ブルーブランとつながっていきます。今年は小さいお子様を連れて、きて下さった方も多かったです!!おめでたい報告がある方もたくさんあり、驚きと喜びで、ブルー:ブランは溢れていました。



遊びに来て

















頂きました!!!!!!こうしてたくさんの方に来ていただくと、この場所で結婚式を挙げて頂いたからこそ、今日があり、この今のブルーブランがあるんだなと思いました。



皆さんに帰りに書いてくださった、メッセージカードを、今読み返しています。次々に「また来年楽しみにします!」「ここに帰ってこれることがうれしいです!」「続けて下さい!!」と出てきました。



私たちは、来年も待っています。皆さんのお越しを…。



ありがとう!!!!!!楽しい一日でした♪今日、暑い中一日みなさんのお写真を撮影してくださった、カメラマンのたいぞうさん・太田さん。朝早くから着付をしてくださった、安田先生・坂本さん・お着付けの先生。



そして、今日来てくださった皆様。本当にありがとうございました!!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ピンドラ : 2008年8月16日 11:17 PM

    今日は楽しい時間をありがとうございました☆
    久々にブルーブランにお邪魔しましたが、
    スタッフのみなさんはいつも暖かく迎えてくれるので、
    すごい嬉しいです。
    もう普段、結婚式のことを思い出すことは少ないんですが、
    こういう機会があると、初心に帰れますね◎
    ありがたいです(*^o^*)
    また来年の夏祭りも楽しみにしてます♪

  2. ほのか : 2008年8月17日 12:15 AM

    久しぶりに皆さんに会えてよかったです♪
    写真も載せてくれてありがと~☆今回のテーマは悩みに悩んで『ディズニーランドに行けない林家』でした。来年も考えなくては…(笑)
    写真館に行かなくてもプロのカメラマンに毎年写真を撮ってもらえるって本当に嬉しいです。普段は娘の写真ばっかりで家族写真ってなかなか撮れないんですよね。
    毎年同じ時期の写真が増え、娘の成長がわかるだけでなく 私達の家族の積み重ねた年月も振り返る事ができるなんて、幸せですね。
    来年も林家は笑顔で写真を撮りに行きますね♪
    もちろん担当者にも会いに(笑)

  3. 林ファン一号 : 2008年8月17日 12:32 AM

    今日は久しぶりにブルーブランに里帰りできてとても楽しかったです。林さんを始めスタッフの方々と楽しい会話ができてとても充実した一日を過ごせました。たいぞうさんにも久し振りに会えてちゃんと覚えててくれたのがめっちゃうれしかったです。こんな素敵な日があるなんてやっぱりブルーブランで式をあげてよかったです。また来年も参加したいです。ほんとに素敵な時間をありがとうございました。(Hさん家族で早くディズニーへ行ってください(笑))(ポップコーン食べ過ぎて自分たちもディズニーランドにいきたくなりました。)あっ自分たちの担当は・・・・?ではまた。

  4. 成田 : 2008年8月17日 7:19 AM

    本当に楽しい時間が過ごせました。
    入った瞬間人の多さにびっくりしてしまいました。
    そりゃ一年経てば当然ですがすごかったですね。
    だんだん一日じゃ足らなくなってくるかも・・・???!
    太田さんにもばっちりマタニティ姿の写真を撮っていただいて嬉しかったです。
    写真届くの楽しみにしてます。
    お腹がだんだんと出てきたのでなかなか遊びに行く機会も減ってしまうかもしれませんが忘れないで下さいね。
    来年からは参加者増やして遊びに行きます!!

  5. 黒柳 : 2008年8月17日 9:17 AM

    前日の午前中までとても楽しみにしておりましたが、午後になり妻に陣痛が・・
    そして16日のお昼に無事、男の子を出産しました。
    楽しみにしていた夏祭りの日が僕ら家族にとって忘れられない記念すべき日になりました。
    来年は一人増え一家4人で遊びに伺いますね。

  6. わしのです : 2008年8月17日 12:08 PM

    今はそれぞれの店舗で働くスタッフにとりましても昨日の夏祭りはとても嬉しく、一緒にいた頃が本当に懐かしく
    とても大切な一日となりました。
    ゆず坊ー!来年はお姉ちゃんだね!
    黒柳さーん!大変な時にご連絡頂きありがとうーです!来年楽しみに待ってますよっ!

  7. ふぁーふぁーの持ち主 : 2008年8月17日 10:08 PM

    ピンドラさん!久々のコメントありがとうございました♪2人の変わらない笑顔に会えて、嬉しかったです!!!
    次回は…クリスマス!?愛娘の成長も楽しみにしています^^

  8. taizo : 2008年8月18日 2:13 AM

    先日はお世話になりました。
    いやぁ~、ほんといいですよね、夏祭りって!
    結婚式が終わった後もあの時を思い出す日がまるで記念日のように訪れるって本当に素晴らしい事だと思います!僕自信、担当させて頂いたお客様にもう一度会う機会があるというのは、幼馴染に会うような感覚でとても幸せです。初めてお会いする方々とも何故だか初対面の感じがしないんですよね・・・。ここで結婚式をされた方々は、皆さん他人の感じがしない・・・なんて勝手に思っています。
    追伸、皆さんに笑ってもらいたい一心で柄にもナイ格好をしましたが、あれは見るほうが暑いですよね・・。少し反省しています。今度はもっとまともな格好で行きます・・・
    暑い中本当にお疲れ様でした。
    楽しい一日をありがとうございました!

  9. ともたか : 2008年8月19日 11:12 AM

    初夏祭り参加でした☆まだ結婚式から何ヵ月も経っていないけど、この場所にくると色々なことを思い出して懐かしく感じます。そして完成したアルバムを受け取って感激でした!しばらく就寝前のお供になりそうです。来年もぜひ参加したいです。

  10. かずまさ : 2008年8月19日 9:17 PM

    みなさんコメントありがとうございます!!
    今年の夏祭りもたくさんの方に来て頂きスタッフ一同
    心から喜んでおります。
    一年に一度のこの機会
    私達スタッフにとってもとても大切な日です。
    これからも毎年皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
    ブルーブランが皆さんにとってかけがえのない場所になっていたら・・・と願ってます。
    イベント以外でも皆様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
    本当にありがとうございました。
    Bleu Blanc 支配人 林 和正

  11. o-ta : 2008年8月20日 12:03 AM

    先日はお世話になりました!
    本当に暑い!あつーい!!日でしたが、それ以上にスタッフの皆さんの情熱&心の温かさに感動でした。
    たくさんのお客様が、こうしてまた帰ってきたいと思う場所ブルーブランはスタッフの皆様が築き上げているんだなぁ・・・と実感しました。
    私もまた、担当したお客様との再会・・・懐かしいあの記念日の思い出話に・・・。
    また、「新しい家族が増えたよ」とご報告してくださる方々も・・・。
    本当に楽しく幸福な充実した時間をすごせました。
    ありがとうございました!!!
    そして、来年も楽しみにしています。

  12. はやし : 2008年8月21日 10:51 PM

    o-taさん先日は暑い中本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。
    何かと御無理ばかり…申し訳ございません。
    たくさんのお客様が帰ってきて頂ける場所。
    それを作り上げているのは私たちだけではありません。
    o-taさん含め周りにご協力頂ける皆さんがいるからです。
    本当に日々感謝です。
    これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です