ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

SUMMER Restaurant!!

みなさんこんにちは!今日も暑い一日でしたね。冷房で風邪をひかれていないですか?



さて本日ブルー:ブランでは、昨日と同じくランチ&ディナーレストランとしてみなさんをお迎え致しました。ブルー:ブランでは挙式をされた後のゲストをお迎えするイベントがたくさん…その第一弾が今回のレストランです。



お料理もいつもの婚礼メニューとも違い、テーブルのセッティングも会場の雰囲気も…いつもとは違った雰囲気でお楽しみ頂いております。すでに常連さんになられている方も多数…でもこの機会、私たちスタッフにとっても大事な時間なんです。



ブルー:ブランでは、はじめて会場を見学に来られた時から、結婚準備の打ち合わせ、当日までひとりのプランナーが担当させて頂いております。長い方では2年…。思い入れがあるお客様ばかり。

そんなおふたりに再びお会いできるこの機会。当時の様子はもちろん、その時の気持ちも思い出させてくれます。これが私たちの活力なんです。今後もこの機会は欠かさず、毎年行っていきたいと思います。



もっくん&まいこさん昨年の11月に挙式をして頂いた「もとあきさんとまいこさん」

おふたりとのお付き合いは約2年。当日もゲストみなさんの笑顔が印象的な一日でした。今回はランチに来て下さいました。









りゅうさん&めぐみさんと仲間たちこちらはディナーに来て頂いた… 「りゅういちさん・めぐみさん」です。

実はりゅうさんは私たちの会社「ブラス」の本社で影ながらプランナーを支えて下さる大切な方なんです。今日は奥様の誕生日ということでブルーブランへ。はじめての手作りサプライズスライドも素敵でした。いつも無理ばかり言う私たち。今日は楽しんで頂けたでしょうか?



まさひろさんひろみさんやすしさんとしのさんとゆかいな仲間たち最後にご紹介するのは2月に挙式をされた「まさひろさん・ひろみさん」5月に挙式をされた「やすしさん・としのさん」です。

おふたりは大親友。お互いの挙式披露宴にももちろんご参加。新郎新婦としてもゲストとしてもブルー:ブランを楽しんで頂きました。打ち合わせ、当日も楽しかったですが、今日も相変わらず楽しく時間を忘れてお話してしまいました。

次は来週…期待しております。



今回ご参加頂いた方も、お盆前のお忙しい中で来られなかった方もブルー:ブランではまだまだイベントを企画しております。楽しみにしていて下さいね。



ランチ&ディナーレストランは少しお休みを頂き…次は「夏の大撮影会&夏祭り」です。みなさんのお帰りをスタッフ一同楽しみにしております。詳細気になる方はスタッフまで気軽に問い合わせてくださいね。今日のブログは林でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です