ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

きみと歩む人生~みち~

きみと歩む人生~みち~

 

台風が過ぎ去り 晴天に見守られる中

本日も幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました

 

新郎 りくさん

新婦 あいさん

 

おふたりの輝く笑顔いっぱいの一日は

ファーストミートから始まります

 

普段たっぷりのユーモアに溢れ

満点の笑顔がお似合いなおふたり

 

「きっと笑っちゃうね」

 

お打合せの際から少し恥ずかしそうな様子が伺えました

 

ついに迎えた当日

だいすきな相手を迎えたおふたりの目には

素敵な笑顔と少しの涙が溢れた

おふたりらしく 本当にあたたかなお時間となりました

 



 

 

おふたりの想いを再確認していただいた後は

親御様とのご対面のお時間です

 

これまでたいせつに たいせつに育ててくださった親子様へ

感謝の気持ちを伝えること

その想いを強くまっすぐに 伝えるお時間を

大事にしてくださるおふたり

 

その真の想いが強いおふたりだからこそ

改めて「ありがとう」を伝え

「ありがとう」を感じられるお時間となりました

 

そんなあたたかなお時間をお過ごし頂いた後は

いよいよ挙式スタートのお時間です

秋色であたたかく染まった

ゲストのみなさまと一緒に完成させた

「サンドセレモニー」

を披露し皆様の前で愛を誓っていただきます

 

みなさまへのサプライズ

「クロージングキス」

では思わずチャペル内が大きな歓声と大きな拍手に包まれます

 

挙式にて皆様に見守っていただいた後は

アフターセレモニーにておふたりからも

楽しいイベントのおもてなしです!

 

幸せになりたい女性の皆様へ ブーケトスを

男性ゲストには りくさんからの バスケットボールトスを

 



 

 

そしてゲストの皆様全員へ

「ウェルカムカナッペ」のおもてなしです!

 

ゲストの方の過ごし方を考えておふたりがご準備くださった

おもてなしに溢れたお時間となりました

 

そしてついに待ちに待ったパーティーがスタートします!

 



 

 

 

ブルーブラン自慢のオープンキッチン

「りくぼーん!」

と皆様の大きな声援に押されオープンしたキッチンには

 

なんと!

料理人の見習いに扮したりくさんの姿が!

とても演技派の姿に思わず会場には大きな笑いが生まれます…!

 

大盛り上がりのパーティーは

ご友人の方よりスピーチやお祝いのご余興をいただき

ゲストの皆様とおふたりの沢山の笑顔がみられました

 

そして待ちに待った ケーキイベント

沢山の時間をかけて完成させた 世界にたったひとつだけの

「巨大!スニーカーケーキ」

の登場です!

 

細部にまで沢山沢山こだわりの詰まったケーキに

会場の皆様も驚きいっぱい!

 

ケーキイベントが大成功した後は

お互いに感謝を伝えたい相手とご中座をされます

 

あいさんはお姉様とおばあさまと

りくさんはお兄様と

 

普段なかなか感謝を直接伝えられない分

たっぷりとおふたりからお気持ちをお伝えいただきました

 

そして待ちに待ったお色直し入場!

まずはりくさんご登場です

 

音楽にのせて ゲストの皆様もスタッフも

拍手とリズムで会場を盛り上げます!

 

装いも新たな あいさんをお出迎えし

後半のパーティーがスタート致しました

 



 

 

後半では ご友人の方からのサプライズ余興

なんと動画の最後には 新郎 りくさん のご登場です

 

サプライズでブルーブランに足を運んでくださり

ご友人の方々と協力し

サプライズで花束のプレゼントをお送りいただきました

 

友人の方からもお祝いのスピーチを頂き

パーティーはクライマックスを迎えます

 

沢山のたいせつなゲストの皆様に囲まれ

門出のお時間です

 

りくさん あいさん

 

ご結婚誠におめでとうございます!

 

たっぷりと時間をかけて準備を重ねて迎えた当日

おふたりの目には沢山の涙と笑顔が溢れましたね

 

おふたりと何回も進行のお打合せを重ねる際

「恥ずかしくて 緊張して きっと笑っちゃうね」

とお話をされていらっしゃいましたが

 

大好きな方と隣で過ごす時間

大好きな友人に想いを伝える時間

たいせつな家族にありがとうを伝える時間

 

ひとつひとつのお時間に おふたりの想いが詰まった

愛で溢れた一日がおふたりを包み込んでくれたかと思います

 

それぞれのたいせつな方々へ

しっかりと感謝を伝えることのたいせつさを

理解してくださるおふたりだからこそ

これからもそのお気持ちを大事に

おふたり手を取り合って

最幸の家庭を築いてください!

 

おふたりの幸せを一番に祈っています!

だいすきです!

 



 

 

 

 

担当プランナー 小嶋 真理子(こじまちゃん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です