ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑う門には福来る

「笑う門には福来る」

日本にある このことわざの意味は

「笑顔が溢れる 幸せな家庭には幸福が訪れる」

このことわざのような

笑顔がとても素敵な 私の大好きなお2人

ユーモアあふれる 笑いのセンス抜群の新郎 あつしさん
優しくて しっかり者で 笑顔が素敵な新婦 まゆこさん




 

 

 

 

 

 

お2人の大切な1日

ご家族の皆様も この日を本当に楽しみにしてくださっていました

ご家族様とのご対面のお時間

「大切に育ててくれてありがとう」
「皆と家族で良かった」と
感じていただけるお時間になったのではないでしょうか

お2人が選ばれたのは「和人前式」
和装での挙式となります

バージンロードには 歩く人の人生が表されており
扉が開いた瞬間が お2人が誕生の時と 言われています

だからこそ おふたりを 愛情いっぱいに育ててくださった
ご両親様と一緒にご入場いただきました

お2人らしい誓いの言葉
お2人が協力して作った はんこでの署名
あつしさんの妹様より 素敵なお言葉を頂いたり
お2人らしい和やかな挙式となりました

 

折り鶴にて皆様に祝福いただき
お菓子まきもすごく盛り上がるお時間となりました

ゲストにみなさまに 喜んでいただけるように
今日の日を楽しみにしてくださっていた皆様と
笑顔溢れる時間を過ごせますようにと
準備を頑張ってきてくださった ウェディングパーティーの始まりです



 

 

 

 

 

ご友人様と あつしさん制作のオープニングムービーをご覧いただき
螺旋階段よりご登場です

会社の方にお祝いの言葉頂き

キッチンがオープンとなります
大絶賛してくださった お料理でのおもてなしのスタートです!

皆様とお写真をたくさんお撮りいただき
毎日一緒の あつしさんのご友人様よりスピーチを頂き

いよいよケーキセレモニーとなります



 

 

 

 

 

お2人がおられた鶴が寄り添う
和装にぴったりのケーキのご登場です

くじを引いて それぞれ大切な友人様へお召し上がり頂きました

まゆこさん あつしさん
それぞれお母様とご中座へ向かわれます

一番近くで 支えてくださったお母様
どんな時も味方で この日を一番楽しみにしてくだいました
それでも少しの寂しさもあったのか思います

おふたりに久しぶりにつないだ手
お2人の成長を感じる時間ではなかったでしょうか?

沢山の祝電をご披露させていただき
生い立ち映像をご覧いただきました後

お2人はテラスよりご登場です!



 

 

 

 

 

 

 

続けて 親御様と一緒に鏡開きを行いました

 

お酒のおもてなしとともに
お2人から特別なおもてなし「マグロビュッフェ」へと続きます

 

お酒やお料理をおもてなし頂いた後
まゆこさんのご友人 この日を楽しみにしてくれていた
しっかり者の自慢のご友人様より お祝いのスピーチを頂き

クライマックスにおふたりより
しっかりと感謝の想いをお伝えいただきました

あつしさん まゆこさん

本日は本当におめでとうございます

初めてお会いした日から
本当に笑顔が素敵なお2人だと思っておりました

お打合せの中でお2人の笑顔の裏にある

「誰かを笑顔にしたいという優しさ」

「誰かを守りたいという強さ」を感じました

だからこそ 今日というお2人の晴れの日を
親御様をはじめ ゲストの皆様が
心からこの日を楽しみにしてくださっていたことが
私にも伝わってきました

おふたりの 優しくて 明るくて

周りの人を笑顔にしてくださる力

そんな魅力が私はとても大好きです

これからは 一番近くにいる人を
周りにいる大切な人を
そして 自分自身を幸せにするために

「笑顔」を大切にして頂ければと思います

またおふたりの笑顔に会える日を
ブルーブランスタッフ一同 楽しみにしております



 

 

 

 

 

 

 

お2人の担当プランナー 岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です