ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

特製!アドバルーン☆

こんにちは。本日は成瀬がお送りします!

梅雨に入り、天候が不安定な毎日ですが、今日は晴天に恵まれ気持ちのいいお天気ですね。梅雨が終わると、いよいよ夏本番です!!



みなさんは夏に向けての計画などありますか??

夏は、海水浴・花火などイベントが沢山あって、とても楽しみです。夏好きな私は毎日、早く夏が来ないかなぁと興奮しています!!!



夏を楽しみに待っているのは、私だけではありません。お花も夏を待っています。

     

DSC01956このお花は何かわかりますか?実は「ヒマワリ」なんです!ブルー:ブランで夏が来るのを待ち、日々成長しています☆

ブルー:ブランに来て頂いた際にはご覧になってくださいね。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日、挙式を迎えるのは…のりかずさん・ひろこさんです!!

先週、あるものを作るためにブルー:ブランにお越しいただきました。それは…「アドバルーン」です!!



アドバルーン作成②無言で書き続けるのりかずさん!!

お声をかけられず…お二人ともとても真剣です。















アドバルーンに熱中アドバルーン作りを始めて早3時間…。いよいよ大詰めです。最後まで筆に力が入ります!のりかずさん、ひろこさんお二人ともとても器用でお上手です!!











アドバルーン完成そして、とうとう完成です!

お二人の世界に1つだけのアドバルーン☆良いお天気であげることができますように…。



明日は、お二人にとって最高な1日になるようお手伝いします!思いっきり楽しんでくださいね☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です