ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.7~Laugh×Rough ~

9月7日


晴れ渡る青空のもと
一組のカップルがブルーブランにて
幸せな一日を迎えられました


テーマは
「Laugh×Rough 」


皆様がラフに、そして笑顔でいっぱいの一日になりますように
そんな想いがこめられています


本日の主役は
「さとしさん」「けいさん」





笑顔がとってもよく似合う
その場にいらっしゃるだけで明るい空気になる
ひまわりのような おふたりです


おふたりの一日のスタートは
「家族対面」


ドレスとタキシードに身を包まれたおふたりが
親御様に初めてお姿を見て頂きます

おふたりの小さい頃のお写真がバージンロードに飾られています
そのお写真を見ながら、親御様はバージンロードを歩かれ
おふたりとのご対面の時を迎えます

おふたりのお姿を見た瞬間
親御様の目には光るものがありました

きっと今までのこと
たくさん思い出されたのだと思います





おふたりから、そして親御様からそれぞれを想いを伝えていただき
とても素敵なお時間となりました


待合室では、ゲストの皆様におふたりの誓いの言葉を
選んで頂き・・・・・・
そして皆さんおそろいの黄色のアイテムをつけて頂きます!


挙式もおふたりらしい「人前式」です

親御様に送り出していただき
皆様に選んで頂いた誓いの言葉で
誓いをたてていただき

たくさんの祝福の拍手をいただいて
アフターセレモニーへと続いていきます


フラワーシャワーやお写真撮影のあと
皆様を披露宴会場へお迎えする前に・・・・

ゲストの皆様には
フラワービュッフェにご参加いただきます!


本日のテーマカラーは「イエロー」

そのテーマカラーのお花が待合室にたくさん並び
ゲストの皆様に一輪ずつ選んでいただきます


そして選んで頂いたお花をご自身の
テーブルの花瓶へと添えていただきました


おふたりが入場される頃には
皆様のテーブルがたくさんの黄色のお花で彩られていました!


そして披露宴の始まりです!

ご上司の方々からご祝辞や乾杯のご挨拶をいただき
パーティの前半ではおふたりのウェディングケーキが登場いたしました

おふたりが選ばれたのは
とってもおしゃれなネイキッドケーキ!!

皆様のまで、ラストの仕上げです!!
そのケーキにイエローソースを
おふたりでドリップしていきます・・・・・

とても盛り上がった瞬間でしたね!!


そしておふたりそれぞれご中座へと進まれます

おふたりとも、大切な妹様、弟様を選ばれました


そのあとはおふたりともお衣装をチェンジされて
ご入場です・・・・!!

ブルーブランのテラスからご入場された後は
「ブーケ・ブートニアの儀式」を行いました

その昔、プロポーズに向かう男性は
道端のお花を集め、そのお花で花束をつくり
プロポーズの際にその花束をお渡ししたそうです

そしてもし答えが「YES」であれば
その花束の中から一輪のお花を
女性から男性へお返しする


そんなロマンチックな演出を再現し

ゲストの方から一輪ずつ
さとしさんがヒマワリを集めていきます

そしてラストの仕上げとして
おふたりの大切なご友人様が
そのブーケのリボンを結んでくださいました





そしてさとしさんからけいさんへ
たくさんの想いを込めて

ヒマワリのブーケをお渡し頂きました




とってもとっても素敵なお時間でした


そしてそのあとも和やかに披露宴はすすみ
皆様との幸せなお時間は結びのお時間を迎えました




さとしさん けいさん
本日は誠におめでとうございます

今日という一日を迎えることが
楽しみでもあり それと同じくらい寂しくもありました

おふたりが悩んだ末にブルーブランに会場を決めてくださり

そして私の異動のご報告があり

きっとおふたりの中でも
楽しいことばかりではなかったと思います

それでもおふたりとのお打ち合わせは
毎回とても楽しみで
時間もあっという間にすぎていきましたね

周りの方を大切にされる
さとしさんとけいさん

そんなおふたりのために
集まってくださったゲストの皆様は
本当にあたたかい方ばかりでした

こんなに笑顔と涙溢れる一日を
おふたりと二人三脚で創ってこれたこと

ブルーブランスタッフ全員で
サポートできたこと

私は幸せです!

たくさんの幸せと
サプライズをおふたりからいただきました

本当にありがとうございました


いつまでもおふたりの担当プランナーで
いさせてください


本当に本当におめでとうございます!!!



担当プランナー
黒田 彩代

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です