ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

100年先も ~永久を誓う日~

結婚式という特別な1日だからこそ

パパとママ でありながらも

この日だけは恋人の時のような

愛に溢れるお時間を過ごして頂けますように

という想いを込めて

 

おふたりの結婚式のテーマでもある

「100年先も ~永久を誓う日~」

を胸にかけがえのない1日が始まります

 

クールでシャイな新郎 たかゆきさん

美人でとっても笑顔が素敵な新婦 りささん

そしておふたりの大切なお子様のがくくん

 

さんにんの大切な1日は

ファーストミートのお時間から始まります

 

なかなか素直に想いを言葉にされないおふたり

 

ですが ふとした瞬間の言葉や仕草から

本当はお互いが大好きで大切なことが伝わる素敵なおふたりです

 

ご対面された瞬間に

照れくさそうに笑うたかゆきさんとりささん

 

言葉はなくても

力強く抱きしめ合う姿から

おふたりの想いと想いが重なり合う

素敵なお時間となりました

 

そのあとは ご家族様と ご対面されるお時間です

 

「もう結婚して数年経つから

今更なにも思わないとおもうな〜」

とお話をしてくださっていましたが

おふたりからお伺いした想いを親御様に

お話した瞬間の親御様の表情

 

そして ご対面された瞬間のおふたりの表情

 

お互い表情から愛が伝わる

あたたかいお時間となりました



 

そしていよいよ挙式のスタートです

 

おふたりがお選びになったのは

大切な皆様に見守られ夫婦となる誓いをたてる【人前式】

 

たかゆきさんは

大好きなお父様よりグローブ受け渡しの儀式

大好きなお母様よりチーフインの儀式をして頂きます

 

「ありがとう」なんて照れくさい!

とおっしゃっていたたかゆきさんですが

最後の花婿支度はやはり親御様にして頂きたい

という想いから していただいた儀式

 

そしてそのあとはりささんのご入場です

 

大好きなお母様からヴェールダウンの儀式をして頂いたのちに

 

大好きなお兄様とバージンロードを歩いて頂きます

 

「今までありがとう」というおふたりの想い

 

そして「幸せになってね」という親御様とお兄様の想いが交差するお時間となりました

 

挙式の中ではおふたりの大切なお子様のがくくんや甥っ子くん ご友人様など

多くの方にご参加いただきました

 

フラワーハートシャワーで皆様にお祝いをして頂いたあとは

りささんよりブーケトス

そしておふたりよりお菓子まきとイベントが続き

大盛り上がりのお時間となりました



そしてお支度も整いおふたり螺旋階段よりご入場です

 

明るく笑顔いっぱいのおふたりらしい入場となりました

 

その後はくじ引きで決定したゲストの方より

乾杯のご発声を頂き

パーティーのスタートです!

 

キッチンオープンの演出のあとは

りささんのご友人様より余興でご祝福を頂きます

そして いよいよウェディングケーキのご登場です!

 

おふたりとおふたりのお子様のがくくんが

お菓子の袋をバラまいて

ケーキを彩っているカラフルケーキ!



お互い仲良くイニシャルのクッキーを

召し上がって頂きました

 

そのあとはお色直しのため

ご中座のお時間です

 

りささんは大好きなおばあ様と

たかゆきさんは大好きなご兄弟様とご中座されます

 

笑顔と愛の溢れるお時間となりました

 

そしておふたりのお支度も整いテラスからリメイク入場です!



スポットライトを浴びながら

ロマンチックにご入場して頂きます

 

その後はゲスト様とゆっくりとお写真を撮って頂く歓談

たかゆきさんのご友人様からのご余興のお時間と

楽しいお時間が続きました

 

そしていよいよ披露宴もクライマックスです

 

「今までありがとう」

そして「素直になれなくてごめんね」の想いを

お手紙にのせてお読みいただいた後は

その想いを記念品の

ウェイトベアーにのせて親御様の元へお届け頂きます

 

結婚式を通して感じた想いを

織り交ぜながら

想いを伝え合う素敵なお時間となりました

 

涙でいっぱいのお時間の後は

笑顔でいっぱいの門出のお時間です

 

私の大好きなおふたりの笑顔です

 

 

たかゆきさん りささん がくくん

改めてご結婚おめでとうございます

 

初回のお打合せからずっと

「とみー」と呼んでくださったおふたり

 

なにか決める際は

「とみーどっちがいいかな?」と

相談をしてくださるおふたり

 

おふたりの大好きなところを

あげればキリがありません

 

そんな大好きなおふたりの

結婚式というかけがえのない1日を

担当プランナーというかたちで

携わせて頂けたことを心より嬉しく思います

 

これからはなかなかお会いする機会が

減ってしまいとっても寂しいですが

ブルーブランよりおふたりの幸せを

ずっと ずーっと祈っています

 

また遊びに来てくださいね!



 

おふたりの担当プランナー 野口宝子

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です