ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたなら何に使いますか??

みなさんこんにちは。本日のブログは林が担当させて頂きます。

絶好の天気が続く今日この頃…みなさんはどんなGWを過ごされましたか?旅行に行かれている方、ご自宅でゆっくりされている方、お仕事をされている方も…、またブルー:ブランに来られた際にはお話聞かせて下さいね。



先日ウェイティングルーム(待合室)にあるソファが変わりましたとご報告させて頂いたのですが、実はそれ以外にも変わったところが…。待合室に入って来られてほぼ正面に位置する壁に約50インチの大型モニターが設置されていたんです。みなさん気づかれましたか??



使い方はあなた次第…いつもはこれまで挙式された方のDVDをお見せしているのですが、挙式当日はもちろんおふたり用。

たとえばおふたりの披露宴のイメージに合わせてDVDを流したり、生い立ちのスライドを流しても素敵ですね。

はたまた動くウェルカムボード…、まだまだ使い方はあるのでは…。ぜひおふたりのアイディアを生かして利用して頂ければと思います。詳細はスタッフまで…。



また今日はブルー:ブランで挙式をしようと決めたおふたりにお渡しするプレゼントのひとつ「ウエディングブック」のご紹介も。



ウェディングブックどんどん…

















一見何の変哲もないファイルなんですが、ページをめくるとそこには挙式当日まで打ち合わせに必要な資料がファイリングしてあります。ですから打ち合わせの際には必ずこちらをお持ち頂き、このファイルを中心に打ち合わせを進めていきます。



当然おふたりへのプレゼントですのでどのように使って頂いてもOK。ファイルにお気に入りのシールやお写真を貼っていらっしゃる方、様々な雑誌の切り抜きを入れて当初の2倍以上の厚さになっていらっしゃる方も。

挙式後も打ち合わせの思い出として見られるかも…ですね。



P.S.少し前から始まりました不定期ブログ企画。今日打ち合わせに来て頂いていたおふたりを紹介させて頂きます。

今年の10月に挙式を控えた「あゆむさん・さおりさん」です。



今日の打ち合わせは…担当の稲垣と先にご紹介しました「ウエディングブック」を開いて…まだまだどんな披露宴にしていくかは考え中というおふたりですが、何事もひとつずつ。

おふたりならきっと楽しい一日になるんでしょうね。











ディスプレイの前で最後にモニター前でウエディングブックを持って。

楽しく打ち合わせしていきましょうね♪今日は突然、強引な出演交渉にも心良く受けて頂きありがとうございました。当日はもちろん、打ち合わせでもお手伝いできることがあれば言って下さいね。よろしくお願い致します。



本日のブログ担当は林でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です