ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

あらゆる力が集まる かけがえのない場所

こんばんは、本日の担当は稲垣です。今朝出勤している途中で、何組かの手を繋いで歩く親子を見かけました。きっと今日は入学式なのですね。新しいピカピカのランドセルを背負って、初めて登校した日の事がとっても懐かしく思います。



あの日からたくさんの人と出会い、あらゆる環境で育ち、今この場所でウエディングプランナーとして早いもので4年目を迎えました。社会人になると、学生の頃と比べると友人ってなかなか増えないのですよね。ただよく考えてみると出会いの数が減ったのか…と思ったらそうではなく、パートナーと呼べるたくさんの仲間と出会ってきていたのです。



家族以上に長い時間を過ごしてきている、ブルーブランのプランナー達。特にオープンから一緒に頑張ってきた同期の矢坂Pとはきっと自分の人生を過ごしてきた中で、家族に負けないくらいの時間を一緒に過ごしてきました。



そして…そんな私達プランナーのパートナーと呼べるたくさんの仲間達。



カメラマンいつも素敵な写真を残して下さる、光映写真館の杉山さん。

初めて出会った時、本当に感動しました。写真って撮影する人の心がそのまま出るんですよね。心から言えます、私は杉山さんが撮影された写真が本当に大好きです。







メイクさんこの場所でたくさんの花嫁を誕生させて下さった、安田先生。

技術はもちろんの事、安田先生の人柄に甘えて、ついつい無理な事もお願いしちゃうくらい本当に謙虚で素敵な方。私達プランナーの憧れの存在です!安田さんのマジックにかかる新婦さんは本当に幸せ者だと思います!!















ビデオマン大切な永遠の記録を残して下さるMOVEの杉浦さんと藤井さん。

大切なゲストからの余興やスピーチ、あらゆるサプライズ…。私達プランナーも最高の結婚式を作り上げる自信があるので、だからこそ永遠の記録を残して頂けると本当に嬉しいのです。

久々にこの場所の撮影に入って下さったおひげがチャームポイント、癒し系の杉浦さん。先日のエンドロールも泣きそうになったくらい、入社してからきっとがむしゃらに努力をし、最近では特に編集が日々上手になっていく藤井さん。

どんどんパワーアップをしていくMOVEの皆さんが式のお手伝いに入って下さる時は、私自身更に気合いが入ります。



そして…もうすぐ100名近くになる、ブラスの仲間達。いつも私が初めてこの場所に訪れるお客様に必ず伝える事。



キッチンただの営業ではありません。この場所のシェフ達の料理は、自分がお客として初めて食べたとしても絶対に美味しいと言える自信があります。

なぜかって…料理に対してのセンスやプライドだけでなく、お客様への気持ちはどのお店のシェフにも負けないって本当に感じているから。







司会者 私達プランナーがどんなにいいプランニングをしたとしても、司会者がよくなければ良い披露宴にはなりません。でも私達のパートナーとなるここの司会者達に任せれば、絶対に最高の結婚式になります!

最近では一人の女性として言葉使い、話し方も耳を傾けるようにさせて頂いる私す。



この仕事をしていて結婚式を作り上げる幸せだけではなく、あらゆるプロの方と出会い日々過ごしながら自分が磨けるこんな素敵な仕事ってなかなかないな、と思うこの頃。だから、こんなあらゆる力が集まるこの場所で働く事のできる自分は本当に幸せだと感じています。

 

すべての仲間に改めて感謝をして…私自身が他人からそう思ってもらえるように、もっともっとそれぞれの素敵な部分を吸収させて頂き、魅力のある女性を目指していきたいです!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. えりすけ : 2008年4月9日 12:39 PM

    人間って、たくさんの人に出会って成長していくんですょねぇ~(=´▽`=)今の自分ゎ、たくさんの人のおかげなんだなぁ~…(。-д-。)シミジミ…感謝(・∀・人)感謝
    稲垣さんなら、きっと素敵なプランナーに…そして、素敵な女性に
    なれますよッ(o・ω・o)頑張ってくださいッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です