ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜舞う中…

本日もブルー:ブランから2組の素敵なカップルが誕生しました!!

まずは午前中のお2人…だいすけさんとかおりさんです。



白無垢ご自宅から白無垢姿でいらっしゃったかおりさん。予定よりも早く会場入りしただいすけさんは、朝からソワソワ。。。緊張されていましたね。













ウェディング感動の挙式から、パーティーへ。お2人の為に集まったゲストはなんと100名!!!

皆様とお話したりお写真をとったりしているうちに、だいすけさんの顔にも楽しそうな笑顔が☆











ゴルフ場お2人のこだわりケーキのテーマは「ゴルフ」!!!

ぽかぽか春陽気の中、ケーキ入刀した後は…















ゴルフゴルフのストラックアウト大会。

だいすけさんがず~っとやりたかったのが、コレ。広いガーデンのあるブルー:ブランだからこそ、実現した夢です。

ゲストの方にもご参加いただき、ストラックアウト大会は大成功v。その後はデザートビュッフェで皆様と思いっきりガーデンタイムを満喫していただきました。













最後にサプライズで準備した、だいすけさんからかおりさんへのプレゼントは素敵なエプロン。それを「ありがとう」っと手渡した時のだいすけさんの愛がいっぱい詰まった優しい笑顔。



ご両親へのお手紙の最後に「私はすっっっごく幸せですっ!!」と言ったかおりさんの最高の笑顔。そんな素敵な笑顔の近くでお手伝いしていたら、私までおもわず幸せな気持ちになってしまいました。



お2人とも、本当におめでとうございました。絶対に2人なら幸せで楽しい家庭になりますっ!!だいすけさんが、“本気を出した”自慢の新居、いつか覗かせて下さい(笑)お幸せにっ!!!!!<矢坂>



*******************************************



後半のお二人は…いつもブルーブランにお米を持ってくてくれるオカリョウの「康介さんと由紀乃さん」です。

みんなに感謝の気持ちを伝えたい!!ゲストのみんなと楽しみたい!!そして大好きなドラゴンズを取り入れた結婚式の様子をお送りします。



挙式はもちろんみんなと一緒に参加の人前式。

写真がないのが残念ですが、立会人代表の決め方は「ウィニングボールトス」。2人が投げたボールとキャッチした方が立会人代表に!!

お二人が考えた突然のゲストの皆様へのサプライズ大成功!!曲は「燃えよドラゴンズ」まさかチャペルでこの曲が流れるとは…



みんな取れ~!!!楽しい挙式を終えたあとには皆様にフラワーシャワーで祝福のあとは…皆様への祝福「お餅投げ&お菓子まき」

晴れ渡る空、そして桜が舞う中、大量のお菓子に盛り上がり最高!!袋いっぱいのお餅、お菓子にゲストも大満足。







笑顔で入場「人前は緊張するからな~」と言っていた康介さん。「緊張してますっ!!」と言う由紀乃さん。

見てくださいこの笑顔!!緊張していないですよ。すごく楽しそうでした。

さぁウェディングパーティの始まりです。









ドアラLOVEみなさんとの写真を楽しんだ後は、ドラゴンズファンの夢を乗せたケーキの登場です。

上原シェフ作の「ドラゴンズ2連覇祈願ウェディングケーキ」。シャオロン、パオロン、由紀乃さんの大好きなドアラ祝福しています。









わっしょいわっしょいリメイク入場はゴールドのカクテルドレス。華やかさ満点です。

今回のメインイベントのご友人からの余興!!わっしょいの掛け声とともに会場内にまさかの神輿が登場!!岡崎城の家行列ならぬ、ブルーブランの介行列です。宙を舞う康介さん、圧巻です。







サクラサク康介さんの謝辞、会場内が優しさに包まれました。お二人だからこんなに素晴らしい友人達に恵まれ最高の結婚式できたんですよね。

最後の由紀乃さんから康介さんへのサプライズ思いは伝わりました。ホントにやさしい気持ちになれ、楽しい結婚式でした。



お二人と楽しいお話ができる機会がなくなるのは少しさみしいですが、いつでもブルーブランに来てくださいますよね。いつか名古屋ドームでお会いできることも楽しみにしています。いつまでもお幸せに~!!<安田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です