ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜咲く旅立ち!

みなさんこんばんは!!ガーデンの桜も咲き乱れるブルー:ブランにて本日も素敵なカップルが誕生いたしました。



一組目は『しんいちさん・あきさん』です。

お二人のご希望で本日はガーデン人前式です。天然の桜吹雪を受けて幸せそうなお二人の笑顔も満開です!!青い新和装のお衣裳がピンクの桜と対比されてとても映えました^^



バルーン本日の天気にはアドバルーンがとっても映えますね!!

私、アドバルーンの魅力にどっぷりはまってしまいました。











バルーン部一緒に垂れ幕をつくってくれたアドバルーン隊長の安田Pとともに4人でパシャリ☆垂れ幕作りは私たちにお任せくださいませ^^













めでたいな!披露宴の内容はめでたやで会場内は前半からヒートアップです!



後半はしっとりウエディングドレスです!BGMはあきさんの大好きなラルクアンシエルに合わせてスパークリングバルーンで入場です。

















デザートビュッフェそしてさらにはガーデンでのデザートビュッフェです。風もなく穏やかな青空の下、お二人はゲストの皆様とゆったりとした時間を共有しました。













垂れ幕しんいちさん・あきさん!

本日は誠におめでとうございました。

2008年4月5日のブルー:ブランにおいてしかなし得なかった結婚式になりましたね。

またいつでも遊びに来てくださいね。アドバルーンを見たらブルー:ブランを思い出してください!!≪吉田≫



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



続いて2組のカップルは「だいきさん&ゆかさん」カップルです!!



桜の木の下で満開の桜の下で、負けないくらいの素敵な笑顔のお二人。

むちゃぶりして下さいと司会者にお願いするくらい勢いのある、だいきさん。とっても純粋で優しく、けどその分本当に涙もろい、ゆかさん。



この場所に初めて訪れたのは約半年前。本当にあっという間にこの日を迎える事となりました。



バルーンリリースそんなお2人の挙式はやっぱり、笑顔と涙。

その後のバルーンリリースは、満開の桜とともに青空へ飛んでゆくカラフルなバルーンはとっても素敵な光景でした。。。











入場そして…さぁ、入場です!!この瞬間はこんなに素敵な笑顔なのに、入場後 ゲストの皆様から頂く温かい拍手と笑顔 色々な想いが込み上げてきたせいか、お2人のプロフィール紹介でまた涙のゆかさん。。。









内柴様そんな中、本日は「いい部屋発見 ニッショ~」で有名なKAME&R.N.Kというボーカルのうちしば様が だいきさんのご友人として列席して下さいました。

その中の1曲は2人の為に作られたオリジナルの曲は本当に温かく素敵な曲でした。

















お開き今日は本当におめでとうございます!最後までこんな私まで気遣って下さったお二人の「キモチ」。だいきさん、ゆかさんと出会い、一緒にこの日を迎えれた事、本当に嬉しく思います。

またハワイの素敵な写真が増えたら是非ブルーブランへ見せに遊びに来て下さいね☆お幸せに!!<稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です