ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

迎~おもてなしのカタチ~

3月3日に

女性にとって特別な日

お祝いごとに色づく街並みの中

ブルーブランでも素敵なお祝いの日を迎えられた

私の大好きなおふたり

面白くて 優しい 新郎:くにひろさん

明るくて 面白い 新婦:みきさん



 

 

 

 

 

ブルーブランにお越しいただいた日

スタッフでお出迎えをさせて頂いたときのこと

今でも覚えているとおしゃってくださったおふたりへ

 

この日もスタッフ全員でお出迎えをさせて頂き

おふたりの結婚式のスタートです

 

そして ご家族様とのご対面のお時間

皆様が今日という日を楽しみにしてくださっていたことが

凄く感じるとても和やかなお時間でした

 

おふたりが選ばれたのは「教会式」

ずっと憧れていた教会式

その夢を叶えてくれたのは くにひろさんでした

素敵なリングガールにもお手伝い頂き

おふたりらしい教会式となりました

 

挙式の後は 待合室でもゲスト様と自由にお過ごしいただきました

いつものおふたりらしくご友人様と

お話をされているおふたりの姿を見て

周りの方とおふたりが今日まですごく沢山の思い出を

過ごしてきたことを感じました

 

そして この日はゲスト様をテラスにご案内

カーテンが開くとおふたりとご親族様が拍手でお出迎え

ゲスト様もびっくりされていました!!



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

おふたりが用意してくださった「うちわ」でゲスト様を

お席までご案内させて頂きます!!

 

ゲスト様も笑顔でお席まで進まれます!

 

みきさんの上司の方に乾杯のご発声いただいたり

キッチンのご紹介をお手伝い頂いたり

ゲストの皆様にも沢山お手伝いを頂きました

 

テーブルを回りながらお写真をお撮りいただいたり

ご友人様のスピーチや

ゲスト様もおふたりもマイクを持ってお話をする

インタビューのお時間など

おふたりと大切なゲスト様とのお時間を大切に

和やかなお時間をお過ごしいただきました

 

 

おふたりが楽しみにされていた

「はるかスペシャル」こと

野澤パティシエのケーキが運ばれます



 

 

 

 

 

仲良くご入刀いただき

この日はなんと みきさんの親御様の結婚記念日!ということもあり

おめでとうバイトとしておふたりより

親御様へお送りいただきました

 

みきさんは「乙女団」と呼ばれるご友人様と一緒に

トレインスタイルでご中座へ進まれます

 

くにひろさんは お酒が大好きなおふたりが

厳選したワインを皆様に振る舞うお時間をお楽しみ頂きました

 

そして 待合室で行った「入場曲当てクイズ!」

その曲に合わせて みきさんとスタッフが一緒に登場です

スタッフと一緒に登場!

せっかくならスタッフと一緒に登場したいとおしゃってくださった みきさん

今日お手伝いをさせていただいたスタッフと登場し

くにひろさんも参加し

入場曲を当てられた方に「いが饅頭」を配りながら

ご入場されました!

 

後半はおふたりからのおもてなしデザートビュッフェ

お雛祭りの要素も取り入れながら

おふたりはゲスト様と ご歓談のお時間を

それぞれ過ごされます!

 

ゲスト様とマイクを通してお話をされたり

みきさんの大好きな叔母様からお祝いの言葉を頂くお時間

感謝の想いを歌に乗せて

映像としてご覧頂きました

 

最後は「万歳三唱」で明るく結びとなりました

 

くにひろさん みきさん

本当におめでとうございます

おふたりと出逢ってからこの日まで約2か月

本当にあっという間のお時間でした

初めて出会った日から

私のことを快く受け入れてくれたあたたかい 優しさ

いつまでも話してられる 明るさ

ゲスト様ももちろん おふたりの魅力に私達スタッフも引き付けられていました

ゲストの皆様が今日という日を

凄く楽しみにされていた事が心から感じられる日でした

おふたりらしいおもてなしがカタチとなり

それぞれのゲスト様に届いていましたら幸いです

 

おふたりと一緒に創った結婚式

そして この日を私は絶対に忘れません

親御様と同じ結婚記念日

これもきっと何かの運命だと思います

このひがこれからもずっと特別な1日になりますように

 

おふたりのことが私もほかのスタッフも全員大好きです!

最後はこの言葉で「またね!」



 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です