ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wherever you are -この先もずっと-

素敵なご縁があって 出逢って

友達になり

恋人になり

夫婦になり

そして これから先もずっと一緒にいることを約束する日

おふたりが目に見えない「愛情」や「祝福」を

沢山感じる事が出来る日

 

そんな大切な1日を迎えられたのは

私の大好きなおふたり

 

思っている事もお互いに素直に話せる 素敵なおふたり

新郎:だいちさん 新婦:ありささん



 

 

 

 

 

おふたりの大切な日のはじまりは

ご対面のファーストミートより

ありささん愛情がたくさん込められた映像を

チャペルで放映させて頂きました

 

ご友人様との思い出 ありささんとの思い出を振り返って頂き

ご対面して頂きました

 

きっと普段は言葉にしなくても

中々言葉に出来なくても

今日だけは沢山の「愛情」を言葉にしていただく

そんな素敵なお時間となりました

 

そして ご家族様とのご対面の時間

初めてお会いしたい日

「家族に感謝の気持ちを伝えるために

結婚式がしたいです」と教えてくださったおふたり

親御様の目にはたくさんの涙が浮かんでおり

おふたりが私にそのように言ってくださった理由がわかりました



 

 

 

 

 

そして挙式は ゲスト様と過ごす「人前式」

だいちさんはご両親様と入場です

しっかりと「いってらっしゃい」と背中を押していただきました

ありささんもご両親様とご入場です

そして お父様にとっても大切なバージンロードを

ご一緒にお進み頂きました

 

ゲスト様より おふたりに問いかけて頂く「誓いの言葉」など

おふたりらしい挙式となりました

 

挙式後は リボンシャワーの中  皆様に祝福をして頂き

おふたりからのプレゼント 「ぬいぐみトス」

受け取った方へは お肉料理が増量!!

素敵なイベントでした

 

そして ウェルカムビュッフェのお時間

おふたりもゲスト様と一緒に

お過ごしいただきました

 

オープニング映像をご覧いただいたあと

「ゲスト様と一緒におふたりらしく「

楽しい時間が過ごせますように」

と 準備を進めてきてくださったウェディングパーティーの始まりです!

 

おふたりの会社の方より お祝いの言葉を頂いた後

ありささんのご友人様より

「キッチンオープン」の掛け声を

おふたりがこだわったおもてなしのお料理のスタートです!

 

ゲスト様と沢山お写真をお撮りいただき

ご友人様より とても盛り上がる

ご余興をプレゼントして頂いた後は

ケーキセレモニーへと進まれます

 

とてもおいしそうなケーキ!

おふたりではなく

くじ引きで当たっ方にお召し上がりいただきました!



 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよご中座のお時間

ありささんは お祖母様と進まれます

お祖母様からも愛されてきたこと

今日の日を凄く楽しみにしてくださったことが

凄く伝わるお時間でした

 

だいちさんは 妹さんと

だいちさんが ずっとずっと大切にされてきた妹様たち

きっと これから先も ずっと仲良し兄妹なんだろうなと

感じるお時間でした

 

生い立ち映像をご覧いただいた後

螺旋階段よりご入場です

 

素敵なドレスにお色直しされた後も

お写真をお撮りいただきました



 

 

 

 

 

だいちさんからのサプライズの映像や

ご友人様の心あたたまるスピーチをいただき

 

クライマックスでは

おふたりからのおやごさまへの「ありあとうムービー」

ご家族様で一緒にご覧いただきました

 

全てのお時間で目には見えないはずの「愛情」が

感じるパーティーでした

 

だいちさん ありささん

 

本当におめでとうございます

初めてお会いした日

「必ず一緒にいい結婚式を創りましょう」とお約束しました

結婚式という1日を通して

目には見えない「愛情」を沢山感じて頂けておりましたら

とても幸いです

 

「ありがとう」「ごめんね」「だいすき」

小さいころ素直に言えてた言葉が

なかなか大人になると 言えないこともあります

 

1年に1度はこの日のことを思い出して

素直に思いを伝え合って頂ければと思います

 

この日受け取った たくさんの形の「愛情」が

これから先もずっと

おふたりの元にのこりますように・・・

 

また 絶対に遊びに来てください!!

中々 おふたりにお会いできないのがすごく寂しいです・・・

その際にはメッセージカードのお写真を見返します!

おふたりの笑顔が大好きです!



 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

SPEIAL THANKS  馬渕 颯太様

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です