ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

~笑顔の絶えない家庭に~

~笑顔の絶えない家庭に~

誰からも愛されるような

しっかり者で優しいおふたり

今まで一緒に歩んでこられた大切な方とともに過ごす

素敵な1日のはじまりです

 

ゲストの方と一緒に楽しめる結婚式にしたい

 

そんな想いが込められています

 

 

新郎 だいちさん

新婦 ゆうなさん

 

おふたりの結婚式は

家族対面からはじまります

 

今までたくさんの愛情を

注がれてきたお母様

姿を見て 思わず涙が溢れます

一緒に過ごしてきた幸せな日々を

思い返していただく 大切なお時間になりました

 

ご家族様とのお時間の後

いよいよ挙式が始まります

 

おふたりが選ばれたのは人前式

 

ゆうなさんは大切なお母様と一緒に

バージンロードを一歩一歩進んでいきます

 

結婚証明の証として サンドセレモニーを行います 

ゲストの皆様に待合室で

入れていただいたカラフルな砂を

おふたりが入れて完成です

ゲストの方の想いとおふたりの想いがこもったオリジナルの結婚証明書です

 

挙式後はフラワーシャワーでお祝いをしていただきます

 

お支度が整い

いよいよパーティーの始まりです

 

だいちさん作成のオープニングムービーを楽しんでいただいた後にいよいよ入場です

 

キッチンオープンでは

だいちさんにフランベパフォーマンスをしていただきます

とても盛り上がりました

 

その後はおふたりがとても楽しみにされていたお写真撮影のお時間です

ゲストの方もおふたりも素敵な笑顔でいっぱいです!

 

ご友人の方より おふたりへお祝いのお言葉をいただきます

おふたりへの想いのこもった素敵なお時間となりました

 

いよいよケーキの入場です

ケーキはゆうなさんのこだわり!

チョコレートケーキ!!

 

 

ゲストの皆様にも しっかりとお写真を残していただき

後ほどゲストの皆様にも召し上がって

いただきます

 

中座はおふたりとも

大切なご兄弟様と歩かれます

 

お色直しのヘアセットはゆうなさんの

大切なご友人の方にお願いをしました

 

 

装いも新たに いよいよおふたりの

お色直し入場です

 

たくさんのシャボン玉に囲まれ

手を繋いで入場です

だいちさんの左手とゆうなさんの右手には

待合室でゲストの方にメッセージを

記入していただいたバンダナが!

入場後はバンダナを披露していただきます

 

 

ここでもお写真をしっかり残していただきます

 

お食事もすすみ

いよいよクライマックスです

大切な親御様に花束と子育て感謝状をお渡しします

手紙も添えられ 親御様に今までの感謝の

お気持ちをお伝えしていただきました

 

最後はだいちさんよりお礼のお言葉を頂戴し

 

門出です

皆様に花道を作っていただき

感謝のお言葉をお伝えしながら進んでいただきました

 

おふたりの笑顔を象徴するかのような

明るく盛り上がる結婚式になったのではないでしょうか

 

 

だいちさん ゆうなさん

 

この度は誠におめでとうございます

3ヶ月という短い期間の中で

お仕事の合間で 準備を進めていただきました

おふたりの頑張りがあり

本日ゲストの方が笑顔でいっぱいに

なったのではないでしょうか

おふたりの周りにはこんなにも素敵な方が

たくさんいらっしゃいます

おふたりのために 涙をしてくれたり

一生懸命に余興やスピーチを考えてくださる方がいらっしゃいます

今日お越しいただいた素敵な方と共に

笑顔の絶えない明るい家庭を

築いていってください!

誰からも愛される素敵なおふたりと

出逢うことができ そんなおふたりの結婚式に

携わることができましたことを

幸せに思っております

 

またいつでもブルーブランに帰ってきてください

お会いできる日を楽しみにしております

 

 

 

おふたりの担当プランナー 藤城 舞衣

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です