ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

好きなモノいっぱい♪

結婚式の魅力とは、

これまで自分たちが出会ってきた大切な方々と

お会いできることは大きな1つだと思います。

 

そして、自分たち好みの演出を考えたり、

好きなモノを沢山取り入れてみたり、

他にも様々な魅力が結婚式にはあります。

 

本日ご紹介するおふたりは、

結婚式を好きなモノいっぱいで行った新郎新婦です。

 

新郎:しのぶさん

新婦:あやかさん

そしておふたりの大切なお子様:しゅうせいくん

3人の想いが詰まった結婚式をご紹介します!

 



 

 

 

 

お菓子好きなおふたり。

特にしのぶさんは、チョコレートが好物。

 

当日の待合室は、

お子様をお連れになるご友人様も多いということで

「駄菓子コーナー」を設けました。

これもおふたりらしさの1つでもあります。

 

しゅうせいくんもお着替えを済ませ、

結婚式が始まっていきます。

最初は、ご家族様との対面のお時間です。

 

このお時間では、おふたりと育ててくださった親御様だけでの

特別なお時間を過ごして頂きました。

 

私も涙を浮かべてしまったシーン。

硬派で男気溢れるしのぶさんの目には光るモノがありました。

「これまで苦労をかけた」としのぶさんらしい

言葉で気持ちを伝えてくださいました。

 

笑顔と涙の結婚式。

これがブルーブランが創る結婚式です。

 

挙式スタイルは人前式。

入場前のしのぶさんは拳に力が入っていました。

緊張している様子でしたが、

無事、挙式を執り行うことができました。

 

ゲストの皆様からは、

結婚賛同の証として、「キャンドルに灯り」を

灯して頂きました。

 

いよいよ、待ちに待った披露宴のスタートです。

 

おふたりはご友人様とご親族様だけでの

パーティーを行います。

おふたりはゲストの皆様からカメラを向けられると

1枚1枚丁寧にお写真を撮りながら入場を行いました。

 

しのぶさんのご友人様からあたたかな乾杯をご発声を頂き、

祝宴が開始となります。

 

あまり多くの事を行うのではなく、

ゲストの皆様とのひと時を楽しみたいと仰っていたあやかさん。

もちろんお写真もお撮りしながら、

小さなお子様がいらっしゃる方々には自らお話をしに行く

ラフなスタイルです!

 

ケーキセレモニーでは、

苺がたっぷりのケーキの登場です。



 

 

 

 

 

普段なら行うファーストバイトはせず、

ここでおふたりから1つサプライズのご報告が!

 

なんとあやかさんのお腹の中には

新しい命が宿っているのです。

ゲストの皆様から驚きの声も上がりましたが、

「おめでとう」と祝福のお言葉も頂戴しました。

 

しゅうせいくんも今年中にはお兄ちゃんになります。

 

あやかさんはご中座相手にご兄弟を結婚相手に選んだ

ふたりの義理姉妹を選ばれました。

印象的だったのは、あやかさんのご家族様全員が

総立ちで見守っていたこと。

家族関係が伝わってくるあたたかな中座の時間となりました。

 

しのぶさんは大好きな姪っこちゃんとのご中座です。

 

結婚式も後半がスタート!

おふたりは緑溢れるテラスからの入場です。

しのぶさんの手にはしゅうせいくん。

そしてあやかさんの手にはしゅうせいくんが大好きな

キャラクターの風船を持って登場です。

 

ヘアーチェンジを行ったあやかさん。

前半とは違い、大人な雰囲気が増した素敵な姿へ。

 

お茶漬けビュッフェでお料理も楽しんでいただきながら、

お写真も沢山お取りいただきながら、

和やかなお時間が進んでいきます。





 

 

 

 

 

結婚式のクライマックス。

しのぶさんは披露宴の後半から

最後に行う新郎謝辞の意識をしていまいた。

 

緊張をされていたので、どうなるかと思っていましたが、

男らしく、そしてふたりの父、大黒柱である責任を

感じられる新郎謝辞でした。

 

「自分の生きた証を創る」

私の心の中にもグッとくる一言でした。

 

おふたりと出会い、

しのぶさんとはお仕事もおいそがしく

なかなかお打合せでお話しすることができませんでした。

 

その分、あやかさんとは沢山準備を重ね

大好きなモノを取り入れた

おふたりらしい結婚式となった思います!

 

おふたりに出会えたこと、感謝しております。

最高の時間をありがとうございました。



 

 

 

 

担当ウェディングプランナー  安藤 寿晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です