ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いのカタチ

ブルーブランのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日のブログは とみー こと野口宝子がお送りさせて頂きます

 

皆様はお正月休みいかがお過ごしでしたか?

 

私は大阪へ旅行したり京都へ旅行したりと大忙しの毎日を送っていました

 

そんな毎日の中で密かに楽しみにしていたことがあります!

 

それが年賀状です!

 

昨年まではメールやLINEで済ませていた新年の挨拶ですが

社会人になり同期や先輩方に久しぶりに年賀状を書きました

 

少し手間のかかる分大変だなと思うこともありましたが

この年賀状が相手に届いた時相手はどんな想いだろうと考えると少しワクワクしました

 

そして年が明け自分の手元にも多くの年賀状が届きました

 

その年賀状には手書きのメッセージが書いてあるものも多くありとても嬉しく思いました

 

自分の大好きな人からの

手書きのメッセージはやはり印刷文字には感じられない温かみを感じました

 

普段はなかなか照れくさくて素直に言えない想いは

なぜか文字にするとすらすらと書けてしまいます

 

だからこそ最近は何か伝えたい想いがある時は手紙を書くようにしています

 

結婚式の中でもたくさん活躍する「手紙」

 

ブルーブランではファーストミートや家族対面

お色直し中座の際などにお手紙を読まれる方も多くいらっしゃいます

 

【想い】の伝え方は言葉一つではありません

 

言葉 文字 行動

様々な伝え方がある中で自分にぴったりの

【想い】の伝え方を探してみませんか

 

おふたりの【想い】をどうカタチにすべきか

ぜひ一緒に考えさせてください!



Bleu Blanc 野口宝子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です