ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

私の好きな瞬間は。。。

ブルーブランスタッフブログを

ご覧の皆様、こんにちは!

 

本日のブログは、安藤が担当をさせて頂きます。

 

今年もいよいよ年末が少しずつ近づいてきましたね!

皆様にとって今年の1年はどんな年となりましたでしょうか。

 

何だかクリスマスや年末年始が近づいてくると

ワクワクした気持ちになりませんか。

 

私はもっぱら、毎日早く過ぎないかなと

ウキウキしてしまうタイプです。笑

 

そんな私事ではありますが、

今年も残すこと1か月となりましたので

振り返りもしてみたいと思います。

 

2018年は、

プランナー人生の中でも

1番新郎新婦の担当プランナーとして結婚式の

サポートをさせて頂きました。

 

特に秋のシーズンは毎週のように

結婚式に携わることができました。

 

結婚式当日は色々なことが起こります。

その中でも私が一番好きな瞬間があります。

 

それは、

結婚式にしか見ることができない

「笑顔」を見ることです。



 

 

 

 

 

準備期間の打合せの際に

なかなか見せることができない

大切なゲストに見せる笑顔を見る。

 

私にとっては、

「あ、こんな笑顔になるんだ!」

や、

「とっても幸せそうだな。」

と、ついつい担当プランナーの私まで

はにかんでしまうこともあります。

 

長い方ですと、

約1年間ご準備のお手伝いをさせて頂きます。

 

そんなおふたりのサポートができること

そして結婚式当日の喜んでいる姿を

沢山見ることができた幸せな1年間でした。



 

 

 

 

 

 

 

結婚式当日は時には予想以上の

感動と喜びがあります。



 

 

 

 

私は担当プランナーとして

おふたりに思っていた以上の結婚式を

お届けできるよう2019年も

日々、邁進していきたいと思います。

 

ブログをご覧の皆様、

クリスマスや年末年始素敵なお時間をお過ごしください。

 

BLEU Blanc  安藤 寿晴

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です