ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

SPecial Thanks

大好きな皆様に見守られ

家族の誓を建てる大切な1日

 

そんな1日を迎えたおふたりがいます

 

いつも明るくももかさん想いのこうたさん

とても天然で可愛いももかさん



おふたりの大切な1日はご家族様とご対面されるお時間から始まります

 

お打ち合わせが始まった日からずっと

「結婚式を通して親に感謝を伝えたい」と

おっしゃっていたおふたり

 

扉があいて親御様が見えた瞬間その想いが溢れだします

 

「今までありがとう」

普段はなかなか照れくさくて言えない言葉

ですが結婚式という特別な今日は自然とその言葉がおふたりの口から出てきます

 

そんなおふたりのお姿を見て

「本当に今日結婚するんだなぁ」と改めて実感をする親御様

 

「これからはふたりで頑張ってね」

どこが寂しげな表情を見せつつ おふたりを激励するお姿

 

たくさんの想いが溢れる温かいお時間となりました

 

そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりがお選びになったのは

大切な皆様に見守られ夫婦となる誓いを立てる“人前式”

 

ももかさんは大好きなお母様から

ヴェールダウンの儀式をして頂いたのちに

大好きなお父様とバージンロードを歩いて頂きます

 

小さい頃から可愛がってきた娘の結婚式

今までの思い出を思い返しながら一歩一歩共に歩いて頂きます

 

そんな姿を見て

こうたさんも改めてももかさんを

守っていく決意が出来たのではないでしょうか

 

挙式の中ではももかさんの愛犬であるつくねちゃんとねぎまちゃんにも

大切なリングを運んで頂きました

 

ハートシャワーで皆様にお祝いをして頂いたあとは

おふたりよりお菓子まき

ももかさんよりブーケトスこうたさんよりブロッコリートスと

イベントが続き会場は大盛り上がりを見せます



そしてお支度も整いおふたりのご入場です

 

最初の入場はテラスから!

明るく笑顔いっぱいの

おふたりらしい入場となりました

 

その後はご来賓の方より祝辞・乾杯のご発声を頂き

パーティーのスタートです

 

パーティーを盛り上げるべくトップバッターの演出として

こうたさんのヘディングによるキッチンオープンです!

 

ずっとサッカーをされていたこうたさん

ゲスト様の中にはこうたさんと一緒に

サッカーをされていたチームの方もいらっしゃり

とても大盛り上がりのお時間となりました

 

そしておふたりのご友人様よりお祝いのスピーチと余興で祝福を受けた後は

ウェディングケーキのご登場です!

 

おふたりの似顔絵付きの

世界に一つだけのウェディングケーキ

 

 

おふたりの親御様にお手本となるお手本バイトをして頂いたのちに

おふたりによるファーストバイト

サプライズバイトへと続いていきます

 

ゲスト様想いのおふたりだからこそケーキイベントでも

たくさんのゲスト様に参加して頂き笑顔溢れるお時間となりました

 

その後はお色直しのためご中座のお時間です

まずはももかさんから

大好きなひいお祖母様とお兄様と一緒にご中座して頂きました

 

そしてももかさんに続いてこうたさんは

お祖母様おふたりとご中座です

 

なぜその方をご中座相手としておふたりがお選びしたのか

 

その理由を知れば知るほど想いが込み上げ想い溢れるお時間となりました

 

そしておふたりのお支度も整い和装でのご入場です!

 

リメイク入場はももかさんへ対する

こうたさんのサプライズとして、

ダーズンローズをしながら入場して頂きました

 

ダーズンローズの12本のバラの意味である

感謝 誠実 幸福 信頼 希望 愛情

情熱 真実 尊敬 栄光 努力 永遠

それぞれの想いが込められているバラを

大好きなゲストの方より頂きます

 

こうたさんへバラをお渡しする際

「がんばれよ」「幸せになってね」

とたくさんの激励が飛び交います



ここでこうたさんのサプライズとして

12本の花束だけでなくそれに加えて

100本のバラを束ねたBIG花束の登場です

そしてそのお花束に想いをのせて

ももかさんの元へと届けて頂きます

 

とてもムードのある

感動的なリメイク入場となりました

 

そのあとはゲスト様とゆっくりと

お写真を撮っていただく歓談のお時間

おふたりのご友人様からの余興 そしてスピーチへのお時間へと続きます

 

周りの人に愛されるおふたりだからこそ

スピーチも余興もたくさんの一日となりました

 

そしてこうたさんからももかさんへのサプライズとして

ムービーを上映致しました

 

このムービーには

おふたりのご家族様からのメッセージが入っています

 

メッセージを録画している途中で

想いが溢れ涙を見せてしまうお父様のお姿

 

そんなお姿を見てももかさんの目にも

光るものがありました

 

そのあとはももかさんのお母様から

お手紙を読んで頂きました

 

これにはももかさんお父様も昔を思い返して涙が止まりません

 

その想いを受け

ももかさんからもお手紙を読んで頂きます

 

想いを伝え合うお時間

 

とても温かく

涙いっぱいのお時間となりました



しかし門出ではいつも通り

笑顔いっぱいのおふたり

 

わたしのだいすきなおふたりの笑顔です

 

 

 

こうたさん ももかさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

おふたりと初めてお逢いさせて頂いた日から

私はおふたりのことがだいすきで

絶対に私がおふたりを幸せにしたい!

と強く思ったことを今でも覚えています

 

そしてそんなおふたりを本日

1番おそばでサポート出来ましたこと

幸せに思います

 

これからおふたりの夫婦生活が

明るくて素敵なものとなりますように

 

ブルーブランより見守っています

 

またブルーブランに遊びに来てくださいね!


おふたりの担当ウエディングプランナー 野口宝子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です