ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Marriage

家族になる誓いを立てる1日

 

大好きなゲストが集まる1日

 

きっと新郎新婦、お越し頂く皆様様々な想いがあります

 

「結婚式っていいな、と思って頂けるような1日にしたい」

 

そんな想いを胸に今日まで準備を頑張ってきました

 

 

だいきさんとまりさんの結婚式です

 

 

お支度が整ったおふたりの1日はご家族との対面のお時間から始まります

 

とてもご家族と仲が良いおふたり

ご家族の元へ歩みよっていくごとに気持ちが溢れていきます

涙が溢れるおふたりとご家族の皆様

 

言葉ではなくとも伝わるものは必ずあったのではないでしょうか

 

 

そしておふたりが選ばれたのは人前式

 

待合室で皆様にお手伝いいただいたウェディングツリーを完成します

 

おふたりのキューピットのご友人にもお手伝い頂き

世界に1つだけの結婚証明書の完成です

 

お越し頂いた皆様に賛同の拍手を頂き

祝福の拍手と共に退場します

 

扉口ではだいきさんからのサプライズ

108本のバラの花束の真ん中にはまりさんが好きなひまわり

プロポーズの際お渡しをしたかったバラを格好良くお渡しします

 

ゲストからは歓声があがりました

とても素敵なシーンでした

 

フラワーシャワーでお祝いを頂いたあとは

ブーケトス・ブロッコリートスとイベントが続きます

 

とても盛り上がりましたね!

 

バルーンを持ったおふたりがテラスから入場をして

楽しいパーティの始まりです♪

 

キッチンオープンではだいきさんによるフランベパフォーマンス

格好良く決めて会場は大盛り上がりでした!

 

皆様との歓談を楽しみ、ご友人からのお祝いを頂いた後は

 

ケーキセレモニーへと続きます

 

おふたりがこだわったおしゃれなケーキ

 

皆様、おふたりの幸せな写真をカメラに収めます

 

食べさせ合いっこではまりさんからだいきさんへ

大きなスコップでケーキを口に運びます

愛情サイズのケーキをほおばって頂きました

 

 

楽しいイベントの後はまりさん、大好きなお兄様とご中座です

お兄様と横に並んだ瞬間手を繋ぐほどとても仲の良いご兄妹です

笑顔いっぱいで一緒に歩いて頂きました

 

そしてだいきさんもお兄様を選ばれました

よくご飯を食べにいくそうで

ご中座の際は肩を組んで仲の良い様子を見せてくださいました

兄弟愛の溢れる素敵なご中座になりました

 

 

新しい衣裳へお支度が整ったおふたり

まずはだいきさんおひとりでご入場です

 

そして各テーブルの皆様より12本のバラを集めていきます

 

まりさんがとても楽しみにしていた

 

【ダーズンローズ】の儀式

 

まりさんは黄色のドレスに身を包み螺旋階段からご入場です

 

バラを持ってまりさんを迎えに行くだいきさん

 

改めて「結婚してください」の意味を込めてバラの花束をお渡しします

 

お互いを大切に想う気持ちがたくさん溢れた素敵なシーンになりました

 

 

後半のパーティーの始まりにはおふたりからのおもてなし

 

【お茶漬けビュッフェ】

 

待合室で行うおしゃれなビュッフェは大盛況でした!

 

大切なご友人からのお祝いを頂いて

パーティーは少しずつクライマックスへと続きます

 

まりさんご家族への想いを手紙に綴られました

涙ぐみながらもしっかりとした口調で気持ちを伝えます

 

だいきさんの謝辞でもご家族やお越し頂いた皆様へ感謝の気持ちを伝えます

 

門出ではゲストにつくって頂いた花道を

ゆっくり気持ちを伝えながら歩いていきました

 

たくさんの笑顔と祝福の涙に包まれた

おふたりらしい1日になったのではないでしょうか

 

 

だいきさん まりさん

この度は誠におめでとうございます

 

今日までたくさん準備を頑張ってきましたね

きっとおふたりの中でつまずくこともあったかもしれません

今日までたくさんの事を乗り越えてきたからこそ

たくさんの笑顔と涙に溢れた1日を迎えられたのではないでしょうか

 

この日感じたことを大切に、親御様のような素敵なご家庭を築いてください

おふたりであればきっと大丈夫です!

陰ながらにはなってしまいますがずっと応援しております

 

またいつでもブルーブランに遊びにきてくださいね!

ブルーブランスタッフ一同心よりお待ちしております

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です