ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

約束 -未来への始まりの1日-

天気予報では雷雨の予定だったお天気でしたが

おふたりの門出を祝福しているようなすっきりとした快晴で この日を迎えました

 

新郎ひろきさん

新婦ともみさん

おふたりが一緒だと いつも賑やかでいつも笑いがたえません

そんなおふたりに きっと周りの方は引き寄せられるのだと思います



太陽のようなおふたりの1日の始まりは ファーストミートから。

ともみさんからひろきさんへ サプライズのお手紙をご用意されていました

お互いの姿をみて 言葉を交わして

改めて“結婚する”と感じられたのではないでしょうか

涙よりも とびきりの笑顔が似合うおふたり

そんなおふたりらしい 素敵なお時間だったと思います



ご家族様とのご対面のお時間

ここでも沢山の笑顔が溢れていました

きっとこの日を楽しみにされていたのは ご家族様もですよね



 

始まった挙式

ひろきさんはゲストの方からお花を集め ともみさんへ送ります

ともみさんはひろきさんへ一輪のお花をお返しします

これは

“僕と結婚してください”

“はい”

という意味合いがあります

皆様の前で誓いを立てられたおふたりは 沢山の祝福を受け

夫婦として歩み始められます

 

お菓子まきはハロウィンをイメージして!

とてもとても盛り上がりました♪

おふたりが付けていたカチューシャも好評でしたね

 

楽しい雰囲気で 披露宴も始まります

おふたり渾身のオープニング映像の後 おふたりのご登場!

そしてひろきさんが楽しみにされていた

ブルーブラン料理長の鈴木(すーさん)とのコラボレーション!



このパフォーマンスで より会場内は盛り上がっていき

ゲストの皆様と楽しい時間を過ごし

続いては ともみさんが楽しみにされていたケーキのイベントへと進みます

 

時間をかけて1つひとつこだわって考えたウェディングケーキは

とっても可愛くて とても好評でした☆

そしてまさか私にまでサプライズがあったとは…驚きましたがとても嬉しかったです!

 

お色直しのあとはイベントが続きます

ともみさんが好きなキャラクターを皆様に描いていただき

一番目を惹く絵を描いた方へプレゼント贈呈!

続けて おふたり一押しの「お茶漬けビュッフェ」

こちらは皆様に心行くまで楽しんでいただけたのではないでしょうか

 

楽しい時間は あっという間です

それでもこの限られた時間の中で 一言でも多くゲストの方とお話をして

ご家族様の想いを聴くことができて 皆様の記憶に残る1日になっていれば

とても嬉しく思います

 

丸1年準備を重ね 迎えたこの日は 本当に心から笑って“幸せ”を共有できた

1日だったとおふたりの1番近くにいて感じました

 

これからの人生も 今と変わらず

沢山笑って 本気でぶつかりあえる おふたりしか創れない

最幸の家庭を築いていってください

そして10年後 本日皆様から頂いたメッセージを見てくださいね

 

おふたりの担当プランナーとして この日を迎えることができて

私は本当に幸せです

またブルーブランへ遊びにお越しくださいね

ご結婚 本当におめでとうございます



おふたりの担当プランナー

吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です