ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

僕を照らしてくれる笑顔にありがとう

ふたりだから笑える
あなたといるから楽しくて
笑顔を照らしてくれる人と出会えたこと
それはとても幸せなことだと感じる日



 

けんたさんとゆみさん

おふたりの一日は家族タイムから始まります
けんたさんとゆみさんは緊張の面持ちでしたが
しっかり想いを伝えて下さいました

おふたりが選んだのは人前式

けんたさんはゲストの皆様から
お花を受け取りブーケを作りながらの入場です



ゆみさんは扉口でお母様から
ベールダウンの儀式を行っていただき
お父様とバージンロードを進みます

皆様の前でけんたさんからゆみさんへブーケのお渡し
ゆみさんからけんたさんへ承諾の証として
ブートニアをお贈りいただきます

そして挙式の前に皆様に参加していただいた
ウェディングリース結婚の証明書となります

たいせつな指輪はゆみさんの
甥っ子くんと姪っ子ちゃんに届けていただきました

 

アフターセレモニーでは
おふたり手作りのペーパーシャワー
ブーケプルズを行いました

 

パーティーのスタートは螺旋階段からのご入場です
祝辞、乾杯のご発声をいただき
けんたさんからのフランベパフォーマンスで
会場も盛り上がります!

けんたさんのご友人より
スピーチをいただいた後は
ケーキイベントです

おふたりのウェディングケーキは
ゆみさんの甥っ子くんに
先導していただき入場です!

挙式・ケーキイベントにご協力いただいた
甥っ子くんと姪っ子ちゃんに
おふたりからのプレゼント
そして甥っ子くんと姪っ子ちゃんからも
おふたりへサプライズでお花のプレゼントです!

ウェディングケーキには
おふたりにそっくりなマジパン!
なんと けんたさんのマジパンは
けんたさんが大好きな鮭を抱えています!



ケーキ入刀 ファーストバイトのあとは
サプライズでお母様をお呼びしての
サンクスバイトです!

おふたりの中座はご兄弟でお進みいただきます

 

リメイク入場ではテラスに
けんたさんが手作りされた竹の飾りを並べます
キャンドルを入れ柔らかな光がふたりを包みます



ゆみさんの振袖はおばあ様が仕立てて下さっお着物を
たいせつなこの日にお召しいただきました

そしておふたりからのおもてなし
けんたさんの大好きなサーモンをビュッフェにして
ゲストの皆様に楽しんでいただきます!

内容は鈴木料理長のおまかせ!
サーモンのカルパッチョやコンフィ
目の前で鈴木料理長が炙りを作ってくださり
大盛り上がりでした!

 

けんたさん ゆみさんの職場の皆様からの
サプライズムービーもあり
結婚式はいよいよクライマックス

ゆみさんから親御様へ向けて手紙をお読みいただき
おふたりから親御様へ似顔絵と花束のプレゼントです

そしてラストに皆様でキャンドルリレーを行います
優しく灯るキャンドルの明かりには
天使が舞いおりると言われています

幸せの灯を皆様に封じ込めていただき
おふたりの門出です

 

おふたりとお打合せをする中で
けんたさんとゆみさんは
お互いにないものを補い合い
同じペースで笑い 同じペースで歩む
そんなおふたりだと思いました
そんなおふたりの空気感が私は大好きです

とても温かくてゆるやかな時間がながれる結婚式
おふたりらしい結婚式になったのではないでしょうか

これからもおふたりのペースで
幸せな家庭を築いてくださいね
またブルーブランにも遊びに来てください



Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です